2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
7/23 - 町ツアー
2006/07/23(Sun)
はい、Egoです。こんばんは。

何やらまたFC2Blogの編集のとこが変わってますね。
ころっころ変わるあたり、開発費用が潤ってるんでしょうか…。
どこでっ!
どうやって!
まぁ、天下のFC2さんなら何でもアリですか(ノ∀`)
使いやすいからいいけど。うん。

TWはもうなんていうか、ROよりは狩りたのしいですみたいな。
PTシステムはクソだと思うんですけどね('A`)

とりあえずLVUPまでそんなにかからなそうだし、クラブLVもあげたかったので狩りへ。
如何せん、どこに狩りいってたとか忘れてますし、配置変更もあるので迷う迷う。
うっぁが「ペナ6で赤い風(今高騰してて3Mで売れる)を狙いながらやればいいんじゃないか」
とか言ったのでペナ6へ。
昼間ということもあって超すいてる狩り場。
そしてあふれるシクル。
クリ乱発されると軽く逝くんですが、こいつぁうまい・・・。

723_1.jpg


まぁ、レアはでないんですけどね('A`)
シクルが超好戦的なのでわらわらと集まってきてくれるので範囲が楽です。
まぁ、本領発揮は連ですけどねっ!
殲滅能力が神がかってますシベ(´Д`;)

そんな感じで2回ほど狩りいってLVUP。
クラブも4の30%ぐらいまでUP。
色々したかったので一時落ちます。

復帰したら今度はうっぁが町めぐりにつれていってくれることに。
この2年の間にあんまりポタ踏むとこが増えてないのがアレですが、是非是非いかないと、ね。
ほんで移動途中…うわ(´Д`;)

723_2.jpg


凶悪なボス的野郎が襲い掛かってきたり(ノ∀`)
まっかっかなその名前。尻尾王子。
・・・ふざけてる(´Д`;)
無駄に3Dぽくポリゴってるし(´Д`;)
しかも強いし(´Д`;)
うっぁが喜助さん呼んだり、他の人も参加したりで退治退治。
何度か死んだものの、うっぁと公平で経験6kぐらい入りました。

( Д)         ゚ ゚

('A`)うま…いけど…複雑
アクシピタ面子専用の超レアアクセが落ちるみたいですし、今後も高LVの人が狩るんでしょうな…。

尻尾王子

(ノ∀`)…
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
赤風じゃない怒りの血ですwwwwwwwwwwww
2006/07/25 00:59  | URL | ulla #-[ 編集] ▲ top
-  -
うるだまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2006/07/25 01:59  | URL | Ego #qsU6sH5U[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
