2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
7/26 - チャプタ進行開始
2006/07/26(Wed)
はい、Egoです。こんばんは。

雨の日と暑い日が交互にきます…。
体壊さないか心配心配(ノ∀`)
結構こういう季節の変わり目っていうか、気候の目まぐるしい変化に弱い体質なので。
本当なんていうか夏風邪フラグたってる感じ…やばっ!!

TWはチャプタを進め始めました。
丁度パッチがあたってチャプ13の前半が実装とのこと。
チャプ13-2でエピソード1が終わりみたいなのでいよいよ佳境ですねっ!!
まぁ、自分チャプ5でとまってたんですけどね?('A`)

で、チャプ進めたはいいものの…うっはSSとってねえ。

orz

うっぁに手伝ってもらってサクサクとチャプ5クリアしてきました。
まぁ、チャプ5の前半部分は終わらせてたのでそんなにかからなかったかな。うん。
とりあえずいけるとこまでチャプタを進めたいですねっ!

あとピンも育ててカウンターうめえええええしたい(ノ∀`)
いつになることやら。。。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
ちょー久々にblogを覗いてみたんですけど。
MoEやってたんじゃなかったんですね(笑)

私も最近TWやり始めたんですよー。
まだLvも低いですけどね。
サーバーが違いそうですけどがんばってくださいなw
2006/07/28 12:32  | URL | ソルト #-[ 編集] ▲ top
-  -
なんていうかタイミングがあいすぎですよ奥さん。
最近はMoE休止状態で他のことしてます。えぇ。
ていうか本当なんていうかTWとか・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2006/07/28 19:30  | URL | Ego #qsU6sH5U[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
