2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
7/27 - 噂の
2006/07/27(Thu)
はい、Egoです。こんばんは。

世間は夏休みです。えぇ。
やっと電車がすいてくるようになりました。えぇ。
地方なせいか何なのか、もう休みはいってるだろう!っていう時期にも学生服が多数。
あれは何だったんでしょうか…本当にまだ夏休みじゃなかったとかかな?
減ったし…。

TW復帰したはいいものの、そりゃまぁ金欠です。えぇ。金欠です。
んで、したらば金稼ぎスレとかも参考に、これまで行ったことのない儲け場所を模索…。

ということでやってまいりました、宝石部屋。
クライデン平原8に隠されている模造を通常ドロップにする鉱石がわく小部屋ですね。
中には即死級MOBが一匹いて、そいつから逃げ回りながら採掘みたいな感じです。

727_1.jpg


なかなか模造クリスタル出やすくていい感じ…だったけどorz
死んで全部落としました('A`)ノ
なんていうか、課金鞄かえってことなんでしょうかね…(´Д`;)
人さえいなきゃなかなか稼げるのでいい場所です。
人増えるとまずいですが…。
結局しに続けてお金増えてないのは内緒です(ノ∀`)

その後はうっぁに手伝ってもらってチャプ6を進行。
ちと墓で手間取ってしまい、終わりませんでしたが(ノ∀`)
墓10Fまで2回もいかなきゃならないとかだりいいいいですねorz
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
