2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1/11 - アレフ日和
2006/01/11(Wed)
はい、Egoです。こんばんわ。

今日はLv71にすることを目標に狩り開始。
流石にLVあげるのがきつくなってきたので、まったりといきます。まったりと。

まずはヘルカス森。
サキュ、インキュは難なく狩れるようになってます。
やっぱり暫くは主食として活躍でしょうかね…。
アレフに篭るほうがPOT代浮くしいいんでしょうけれども、折角の弐式。
使わなきゃ損ですし。
宝石以外に極レアといったものもありませんしね。
サキュ、インキュで頑張ります。

インキュのZBに狙われたらとんでもないんですがね'`,、(´∀`) '`,、

ここで、JusがIN。
ステータス再振りして支援型に転向する決心がついたらしいです。
おめ。そして南無。
とりあえず、用事があるそうなので受け渡しだけ手伝ってもらって自分は別キャラ。

騎士育てようとずっと思っていたんですけれども、今後のリアル事情を考えると
騎士で必死して頑張るよりかは、魔でまったりと気晴らしするほうがよさげ。
ということで、魔を育成開始です。
流石に序盤は弱い弱い弱い弱い弱い。
装備も準備してなかったので貧弱ですし。
まぁ、それでも気晴らしにはなりました。
もうちょい育てたら属性を考えてびしばしといけると思うので、頑張ります。

Jusがかえってきたら、ペアで封印洞窟へ。
ヒートアレフは、僧侶とのペアだったら結構おいしそうなのでd(。ゝω・´)
もくろみどおり…といったら語弊がありますけれども、そこそこの狩り。
本音はもうちょい時給出したかったんだけれども、まぁしょうがない。
1:1前提の前衛キャラですし、火力は弐式であがったとはいえそこらへんはどうしようも。

111_1.jpg


二人とも飯なのでいったん帰還。
暫くしてから再度アレフへ。
今度はソルトもINしてたので三人で。

111_2.jpg


流石に狩り速度が違います。
ただ、ちぃとLV差があるのでもうちょい稼がせてあげたかったんだけど
均等なのでこっち基準でわけられるのでちょっとまずかったかな?
どうだろう。
アイテムもあんまり落ちなかったのでさびしす。
まぁ自分は黒字なんですけれども。
ここでLV71にUP。
Jusが逝ったし、時間も時間だったので帰還し本日は終了。

今悩んでいるのはまたGたてるかどうかってこと…。
やっぱり、目的をもったGにいたいってのはそりゃありますけれども。
まぁ、鯖が鯖なのである程度考えないといけない部分はありますね。
うーん・・・。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
