2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
7/28 - あれあれいいんですか
2006/07/28(Fri)
はい、Egoです。こんばんは。

ネクソンのパッチがアレなのは昔からですけれども、自分あんまりひっかからなかったんですよね。
でも今日のはひっかかりました('A`)
皆ひっかかったんじゃないですかね今日のってぐらいに…orz
パッチあてる→50%で動かない→手動落としてあてる→パッチエラー→フルインスコ('A`)
だりいいいいいいいいいいいいいい

んで接続して…チャプ6の続きを。
今回はあっさりいけましたd(。ゝω・´)
勢いよくチャプ6クリアd(。ゝω・´)
ちとボスが痛かったですけどね(´Д`;)
ペットのあるなしはでかいですね本当…。
特に、2段階目のペットに集中覚えさせたらDEX+10ぐらいですか…へぇ…
皆マキシ!皆マキシ!!

チャプクリアしたら塩様がレコルにきたので育成をお手伝い(ノ∀`)
序盤えっらいことマゾいんですよね。
正直LV111のシベのがLVあげるの楽なんじゃないかって思ったり(ノ∀`)
SSとり忘れたのでアレですが、なんとかそこそこまでひっぱれたのでOKKKKd(。ゝω・´)
鳥のシベとうちのピンと固定ですね。えぇ。
ていうかメリーさんの羊どこいった('A`)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
