2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
7/30 - 14時半まで寝てました
2006/07/30(Sun)
はい、Egoです。こんばんは。

やっぱり休日は気が緩みますよね。
2,3度寝して起きたら14時半でした。
えらやっちゃえらやっちゃ…(ノ∀`)
まぁ、寝たの8時ぐらいですけどね(゚Д゚)
何気に毎日Gunz時間はとってます。
リア戦が面白すぎて、1日1回はやらないとフラストレーションが(ノ∀`)
たまにプロChに入れた時は、FF RL以外○右○のBSK部屋いってみたり。
実はBSK実装前に引退してたのでBSKやったことなかったんです(ノ∀`)

うん…これごっついわ(´Д`;)
流石にプロChだけあってフリーとはレベルが違う人結構いるんですけれども、
そこはほら右○だし。
強引に押し倒して…脳天をタタタタンと(ノ∀`)
まぁ、実力不足が否めないところです。本当。

そんなこんなでフリーChでも調子いいときは普通に10000Exp越えたりしてうまうましてたら…
ついにきましたLV36(n‘∀‘)η

新しい短剣(威力+で重量-とか神)に新しいRV(威力50でディレイ300)うまー('¬'*)
特にRV。
ヘッドショット上手く決めればHPAPフルの相手でも大体3発で沈みます。
ラグらなきゃ(ノ∀`)
これがもううまいですね…乱獲状態です('¬'*)

730_1.jpg


遠距離から…隠れてる相手を…パーン…ウマ…
そんな感じでもうLV36の25%越えました(ノ∀`)ハヤス
これから先暫く新しい装備ないヨカーンなんですけれども、このRVで頑張れそう!
ただ、弾数がネックですけどね(ノ∀`)
この記事のURL | Other | CM(2) | ▲ top
コメント
- どう見ても -
GunZでFF、戦争系統は意味がありません。
本当にありがとうございました。
FPSならもっと面白いのあるのにな(´・ω・`)
GunZはFPSじゃないんでね!
といいつつGunZでバイオやったりする俺・・・。
最高kill数は15R?で41kill
どう見ても自慢でs(ry
2006/08/01 11:03  | URL | ちん○ #bb8ONrCQ[ 編集] ▲ top
-  -
うむす、わざわざGunzでやるあたりが劣化としかいいようがないんですけどね(ノ∀`)
FPSも探してみたんだけど、うん、なんかめんどくて(ぁ
気軽なGunzでいいやみたいな┐(´ー`)┌
所詮サブゲーなのであんまり気はいれないのです。えぇ。
とはいえ、珍しくやる気のあるサブゲーですが(ノ∀`)

ていうかだr
2006/08/01 19:29  | URL | Ego #qsU6sH5U[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
