2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
8/1 - Oh...
2006/08/01(Tue)
はい、Egoです。こんばんは。

もう8月ですか。
本命まであと1ヶ月…うわ…勉強しなきゃいけないんだろうけど…けど…やるきでねえ('A`)
くっそ退屈な講義でも、聞いてるだけで点とれるわけですから
予備校系統のとこってすごいなと思います。
模試が1週4回とかあるし、もう勉強はそっちに一任で遊び呆けてます(ノ∀`)

んで。
なんか知らないけど塩と鳥のペースがHAEEEEEEEEEEEEE!!!!
超おいてかれるので超必死でクエストこなしてます(こら
(´・ω・`)だってイスピン火力が…
せめてLV85あたりで回避転向するまではこの微妙な感じが続きますね…。
まぁLv40から範囲がとれるのでその分少しは楽になりますけどっ(ノ∀`)

んでクエしてたら発見。
ラルフの急な事情のもらえる経験があがってる?様子。
少なくともナル夜様情報の倍はもらえた…('¬'*)うま

81_1.jpg


そんなこんなで必死こいてLV25まで上昇。
いや…ほら…シノプがLv25からなもんで(ノ∀`)
ほぼ固定PTみたいなもんなので、シノプ公平には困らないんですよね。
なのでもう必死に25に。

25になったら早速塩様誘ってシノプへ。
う…うますぎ!!!

どの敵も150ぐらいの経験(ノ∀`)あんまり硬くないのに
しかもガトは300オーバー(しかも放置しておけば塩様が反射で余裕)
レアがでなかったのが残念ですけれどもね(ノ∀`)
でも本当おいしかった!('¬'*)

81_2.jpg


どれぐらいいたのかわかりませんが、Lv27になりました(n‘∀‘)η
28になれば各種装備がふってくる(準備してある)ので急がないとっ!!!!
あーでも其の前に初心者クエのログルの奴終わらせないとなぁ…。
インクリ確実にもらえるってのはでっかいですね(ノ∀`)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
