2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
8/5 - ともヵく
2006/08/05(Sat)
はい、Egoです。こんばんは。

髪の毛ぼっさーなうえに黒い服きてったらえっらいこと暑い暑い(ノ∀`)
梅雨もあけたらしく、夏ってかんじですね本当。
ただ、セミが少ないのが変。
8年前のセミは元気がなかったのかしら(ノ∀`)

最近はもっぱらGunzとTWの二重生活なわけですが。

これはないだろ…これは。

85_g.jpg


昨日触れた水着。水着…。
どう見たって上半身と下半身のつなぎ目がおかしい(´Д`;)
えろいのはともかく。ともかくです。
こうなんていうか違和感ばりばり(ノ∀`)
とくに洞窟はいった時なんか顕著に分離するのでもう目も当てられない(ノ∀`)
もうちょいどうにかならなかったんかいヽ(`Д´)ノ

んでTW。
今日はソルトを誘って紅玉1にいってみたり。
シノプ2がそろそろ公平じゃおいしくなくなるのと、
武器硬度が36ないのでいけないところが多いのとで。

85_1.jpg


うーん…うまいっd(。ゝω・´)
プラバとか合計200ぐらい経験くれますし…弱いっ!!
ピンの火力がアレなのが問題っちゃ問題ですが、それでもおいしいです('¬'*)
斬MAXのマグナも出たりでうはうは(n‘∀‘)η
まぁ露店だしてるけど売れないんですけどね('A`)…
セイラマグナ用に誰か買ってーP_q

紅玉には2回いったんですが、2回目は鳥も含めて3人で。
これがまたうまい!
シベの火力のおかげで殲滅がめっさはやい(ノ∀`)
まぁ1本道なので、人が多いとアレなんですけれどもね。
それでもガツガツと経験を稼げて無事LV34までd(。ゝω・´)

あとはソロで水晶いったりチマチマしてました。
結構レアがでてうま('¬'*)
範囲がないのでわいたとき泣けるんですけどね(ノ∀`)
麦わら装備でもダメージが最低に収まるので楽しいです。えぇ。
もうなんていうか、このまま麦わらずっとかぶっていたいぐらい(・ω・)
貸してくれたうっぁに感謝感激(ノ∀`)

水晶でLV35にしたあたりでお休み。
カタナ装備できるようになって硬度36確保d(。ゝω・´)
これで結構いける場所が増えます。
鳥も35までいったら3人で混乱3とかいってみようかな…?
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
コメント
- GunZ水着は -
それにGunZは基本的にセンス悪いですしねww
特に女性水着の方はフォームも相まってオバサンに・・・。
もっとエロk(ry
2006/08/06 20:07  | URL | ち○ #-[ 編集] ▲ top
-  -
あの帽子がよりいっそうオバサン(´Д`;)
趣味は家庭菜園です!みたいな(ノ∀`)
2006/08/06 20:32  | URL | Ego #qsU6sH5U[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
