2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
8/6 - とったつもりでとってないそれがえごくおりてぃ
2006/08/06(Sun)
はい、Egoです。こんばんは。

選挙でした。
超知事選でした。
投票してきました。
えっらいこと暑くてしにそうでした。

うん、まぁ結果についてはふれないでおこう…。

今日は結構遊んだ感じですね。
TWでは塩と二人でシノプ3へいってみたり。
35になったことで硬度36を確保。ってことでトランプが殴れるのです。

結果は…うん、まぁきっつい(ノ∀`)
うまいんです。とっても。
ただ、そのかわりに難易度っていうかなんていうかが…。
ミラクルがバリアつきでも100↑出してくる上にガトも痛いし。
公平だと経験20をきるようなザコのハンドも地味に魔法で合計120ぐらいいくし。
トランプはなんていうか攻撃しにくいし(ノ∀`)
まぁ、おいしかったんですがきつかった(ノ∀`)
ピンの火力がアレなのも問題だとは思うんですが、35装備を充実させてない所にも問題が。
まぁ、42までは多分すぐだろうってことで買ってないんですけどねあんまり。
42になればホプロンがくるし、それに備えて42装備を充実させている次第です。

そんなかんじでキツキツでしたが、LVは37まで上昇。
その後、ジゲルクエの材料を集めて、ジゲルクエをやったらLV38に(n‘∀‘)η
やっべ…鳥おいてけぼり…。
まぁ、接続しないあいつが悪いんですあいつが!
探してもなかなかみつからない固定相手、しかもティチ様がいるなんて恵まれた環境なのにね!!
いや本当ソルトには感謝(ノ∀`)

Gunzのほうは…うん、まぁ、うん。
プロChのFFもちょっと手を出し始めましたが「FF基本」という割に統一されてない感じがなんとも。
その都度「見」で様子を伺いつつルール確認しながらです(ノ∀`)
基本的にはRVATSG+短剣の右なしなのかな…どうなんだろう。
まぁ、プロChは夏嵐がこないだけ平和ではありましたけどもねぇ…。

かわりにデフォルトですさんでるけど('A`)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
