2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1/12 - 越境
2006/01/12(Thu)
112_1.jpg

あーあ。

Egoです。こんばんわ。
また買ってしまいました。
剣士そっちのけで育てる気まんまんなのは仕様です。

お 察 し 下 さ い 。

というわけで、がつがつとLv21→Lv41までやりました。
乱獲が基本なので、同職の人が狩場に多いと効率べらぼうに落ちますが、
過疎っているととんでもなくおいしいですね。
タラバン>鉄ゴレみたいな感じだったのがちょっと悲しい…。
鉄ゴレは人気なうえに、下手に奥いくと暗黒騎士だらけなので難しいのはわかってますが。

狩りの途中のAFKで軽く釣りしてたら、
112_2.jpg


また釣った。
ここんとこ運がいいd(。ゝω・´)
早速、どうせ失敗するけどバットマンにぶちこんでみたり。

112_3.jpg


あら珍しい。
やっとバットマンが+5になりました。
ストレートに+6とかいってくれればよかったんですが、
まぁ文句はいってられませんかね。
剣豪ハチマキのが防御ひたすらあがるんですが…うーん…。
まぁ、鳥卵を育てる予定もとりあえずないし暫くは攻撃特化でよさげ。
鳥卵育てるならアレフ部屋篭れたほうがいんでしょうけれども。
まだ種系5次すら作れてないので気が早いかな。と。



・杖の良OPは結構捨て値で売られがちなので頻繁に露店をみて回るといい。
・バルセロナ(スペイン)は暑いイメージがあるけれど、実は冬は寒い。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
