2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
8/7 - 色々いじってみたり
2006/08/07(Mon)
はい、Egoです。こんばんは。

夏ってことで(今更)テンプレを変更してみたり、プロフをいじってみたりしました。
他にも色々してみたいことはあるんですが、知識が必要だし保留(ノ∀`)
暇できたらやりますけどねぇ…。
何気にBlogも奥が深いです。


んで今日のTW.

今日は接続したら同時に鳥も接続してきたので、3人でシノプへ。
鳥の武器は硬度がアレなのでトランプ殴れないわけなんですが、それでもいってみようかと。
公平って何気に狩り場選びが大変なんですよね。
ソロとか寄与なら雑魚乱獲でもいいんですけども(ノ∀`)

シノプ3Fは、流石にトランプの経験が減って(それでもソロ程度は入る)、
あとはハンドが絶望的数値になってましたね…。
ただ、やっぱりシベいると火力が高くてペースははやかった気がします。うん。

途中から、4いけるんじゃね?ということで移動してみたり。
ハンドが減って赤い熊さんが増える感じ…うまいじゃん?
ガトの強さは2Fごと変わるので問題ないし、若干トランプも減ってる気がするし!
もう少しはやく気付けばよかったんですけどね。
まぁ言ってもしかたがない。うん。

87_1.jpg


そんな感じでおいしくいただきました('¬'*)
LV2UPで40に(n‘∀‘)η
範囲きたわぁ…弱いけど…orz
まぁ、突き型になるまではひたすら我慢です…。うん…。
まだダブルクロススラッシュのLV弱いし、どうにかなると信じたい!
クロイの羽が高いし、チャプもクリアできそうにないからサンファム遠いしねorz

落ちる前に残ってたWebMoneyでたれうしと狸マフラとシューティングスターを買ってみたり。
完全に趣味なんですが、鳥が6/9の牛兜売れないからって貸してくれたのでね。
うん。
あれ…だっさいから(ノ∀`)
見た目装備でカバーするわけです。えぇ…。
30日間150円とかは、他ゲーのファッション装備と比べたらかなり安いですし。
30日もたたないうちに85にな…れるかなどうだろ…。
9月は流石に長時間は遊んでいられないような気がするので不安ですが、まぁどうにかなるでしょう。

Gunzはry
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
うおお、このテンプレ見にくいwwww
夏だからひまわりはいいとして、暗くないか?ww
2006/08/09 14:12  | URL | ち○ #6.q2X5IQ[ 編集] ▲ top
-  -
根暗だからいいんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2006/08/09 19:32  | URL | Ego #qsU6sH5U[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
