2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
8/8 - 毎日が狩り場発掘
2006/08/08(Tue)
はい、Egoです。こんばんは。

なんか新しい扇風機が家にありました。
イチバン弱い風でもものっそい五月蝿いんですが、これは一体…。
ねれやしねえヽ(`Д´)ノ
(注:うちにクーラーなんてもんはない)


んで、今日のTW.
ティチをつれて格上狩りをしにきてるPTってのが結構目に付いてたんですよね。
案外いるんです。うん。
でもね、最近わかってきたの。

白ティチつれてるとな!公平だと一気に経験が減るせいで格上しか狩れないんだよ!!
てわけで、毎日が狩り場発掘。
毎日サイトとにらめっこしてこの狩り場にはアレがいて…こうなって…
と思案しながら行き先を決めてます(´・ω・`)
結構だりいんですが、浦島だし色々情報得られるので丁度いいですぁね。

んで、今日は海底3いってきました。
無論ハンドは無視の方向で(n‘∀‘)η
人がそこそこいたので(人気狩り場だし)わきがよく、
ソロの人はウィンキ倒す人あんまりいないのでほぼ独占状態で。
まぁ、ウィンキはもう白文字だったので経験はそんなに高くないんですけどね…。

んでまぁ3人でどれぐらいだろう…2時間?もうちょいあるか。
てぐらい狩りしてLV42にUP(n‘∀‘)η
ハルペにホプロンにスパークに…うまーー!!!(ノ∀`)
42は本当節目ですね。うん。

んで帰ってみたら収集品がヤバカッタ。

88_1.jpg


多(ノ∀`)
この画面外にも2レーンぐらいあるのでものっそい量ですね。
拾いすぎです(ノ∀`)
水証もインクリクエ用に200個買い取ったんですが、それでも余ったし。
集めるのだるいなぁとか考えてたのに、一発で集まるとは恐ろしい…。

これであとはLv51になるだけd(。ゝω・´)
超とおいd(。ゝω・´)
気長にがんばりまふ(ノ∀`)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
