2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
8/13 - ぐぅ
2006/08/13(Sun)
はい、Egoです。こんばんは。

ぐうたら生活をおくっております。えぇ。
まったく…こんなんでいいんかいって程に(ノ∀`)
それにしても暑い…暑い…暑い…。
健康的でいいんですけどねぇ。
べたつくのがなんとも…(´・ω・`)
冬よりはマシってことで健やかに生きますか(ノ∀`)

そうそう、ROのWsが燃えと組んで2週目。
面白そうで若干羨ましいんですが、B2確保だそうで。
アコムぶっつぶして抑えたあたり、おめでとうございます(n‘∀‘)η
そのままの勢いでいってもらいたいものだ┐(´ー`)┌


こっちはこっちでTW.

ソルトと鳥とで水晶にいったり。
やっぱりうまいですね…ペアだとクリセラは300近くくれるし、
3人になっても200程度をキープしてたのでうまうま('¬'*)
レアが出なかったのが残念ですが(ノ∀`)

813.jpg


なんとかLV52になれました。
菊です菊です。
攻撃力がごっついあがってうまうま('¬'*)
ただ、Lv52ともなると狩り場が問題ですね…。
ソロならいくらでもあるんですが、公平となると難しい…。
ペナ6にうっぁに手伝ってもらって下見いってみたところ、わきに対応できないし…。
鳥がいればなんとかなるのかな?
自分だけの火力だとどうしても連コンボ2発は最低必要ですし、
キノコは硬いのでそれ以上。モスは当たりにくいのでそれ以上。
みたいな感じですね…。レンサー痛いし。
シャベルだけなら滅茶苦茶うまい狩場になりそうなんですが、うまくいかないものです(ノ∀`)
公平できる狩り場もうちょい探さないとですね…。


Gunzのほうはクランをぬけて放浪中。
FFが最近面白いです。
嵐もそこそこいますが、フリーChよりは断然少ないし(n‘∀‘)η
最近リア戦とFFがかなり増えてきてますね…。
入る部屋が欲しいのである程度この状況を維持してくれると助かるんですが…。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
