2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
8/15 - いろいろしたお(n‘∀‘)η
2006/08/15(Tue)
はい、Egoです。こんばんは。

ボディソープとシャンプが一緒にきれやがったのでドラッグストアいってきますた。
そこでおいらはとんでもないものを目撃。
ボディソープの本体が売ってないのです。えぇ。
シャンプーはあるのに、ボディソープだけ全部詰め替え用。
滅茶苦茶探し回ったんですが見つからず…。
何なんだ!と思ったら、別売りで容器だけでうってました!

!!?!?!?!?!!!??!

まぁたしかに、一度本体買っちゃえば詰め替え用のが安いし、売れ行きは悪いでしょう。
そう考えたのか何なのか、詰め替え用だけ仕入れて透明容器を売ってくるとは…。
あっぱれ(ノ∀`)

今日は色々としましたよ。えぇ。
まずはTW.

接続したらソルトが居たので、水晶に誘ってペアです。
ところが。
トランプがやったらまずくなってる(´Д`;)
トランプのLVは50.
うちらのLVは53と54.
んでもって入る経験は二人で殴って36.
36て…orz
クリセラばかりのMAPではないですし、寧ろトランプのがいやらしいMAP.
そこでこんな経験だと流石にきっついわぁということで、
ペナ6にいってみることにします(n‘∀‘)η

815_2.jpg


しかしまぁここも結構きつい(´Д`;)違った意味で
なんていうか、シクルがリンク激しすぎるんですよね。
トランプよりひどいんじゃないかってほどのリンク。
画面外からふわふわふわふわやってきます…いっぱいorz
地味にモスにキャンセルもらうのも痛くて痛くて(ノ∀`)
おいしいことはおいしいんですが(モス以外真っ赤だし)、きつすぎ…かな?
Lvはあがりましたが全滅しますた(ノ∀`)

長く休憩をとって復活。
んでもって、ペナ6はきついだろうということでもうちょい調査をしてみました。
ちょっと命中に自信がなかったんですけれども、試しにってことで
今度はペナ5に向かいました(n‘∀‘)η

815_3.jpg


ここは大当たり!
思ったよりもあたる感じでGood d(。ゝω・´)
ドラグーンがわくとMP減少攻撃のせいで若干きついんですが、
あいつら足はやいから釣れるし、左にしかわかないし。
うまくやれば普通にいけますd(。ゝω・´)
ここで長時間狩りをして自分はLv56に。ソルトは59にUP(n‘∀‘)η
サンドワームの経験の減りが激しいですが(ノ∀`)
菊一が何気にかけるんですが、耐久結構あるので余裕ですね。
LVがあがるにつれて命中もどんどんあがってきたし、暫くここでいけそうです(n‘∀‘)η
これでレアが出てくれれば文句なしなんですけどもね(ノ∀`)


長い休憩時間の間は色々してました。
FPSゲーのIGI2のDemoてのがあったので落としてやってみたり。
なんていうか自分FPS向いてないかもですね(´Д`;)
ほら、昔からドラクエ嫌いでFFが好きだったのです。
理由は自キャラが見えないからorz
FPSはまんま腕ぐらいしか見えませんから…ね。うん。
まぁ、おもろいことはおもろかったんですが飽きは早いです(ノ∀`)
まぁ自キャラ見えたらFPSじゃねえんですが…。

Gunzもやりますた。
Lvが40になってキットが最高位に(n‘∀‘)η
とはいえ、キット使うぐらいまで減らされてると、使ったところでSG一発とか。
RV2発とかなんですけどもね(ノ∀`)
まぁ、それだけあればうまくやれば相手ももってけますしいいっちゃいいんですが。
とりあえずアベ強いですね…。
角から出てきたのにあわてて合わせてうつと軽く即死とか(ノ∀`) (相手減ってれば
弾少ないのが難点ではありますが、リア戦やFFなら
うまく動けばリロードタイミングなんていくらでもありますしねd(。ゝω・´)
はやくLv45になってアベ2がもってみたいところです(ノ∀`)

最近裸部屋が増えてきたのが困りモノ。
FFBSK武器RL以外○右○ならまだいいんですよ。やれることはありますし。
でも、裸は…。
どう考えてもまわりよくして経験稼ぎぽくて嫌ですね…。
裸ついてなきゃ入るのになぁ('A`)


そうそう、MoEにも久しぶりにいきますた(゚Д゚)
とりあえずミニスカを70ぐらい作って裁縫あげ。
0.5ぐらいはあがったのかな?(ノ∀`)
材料集めがだるい割に上昇がアレですが、まぁ仕方ないですかね。
90目指したいところではありますが…。
んでもって、試しに染色を覚えにいきますたd(。ゝω・´)
そしたらば、丁度美容NPCの部屋に染色剤売りの人が(゚Д゚)
ありがたく全部かわせてもらって染色d(。ゝω・´)

815_1.jpg


染色自体は30でできるんですね。案外低いΣ(・`д・´
ミニスカが黒くなった瞬間といったらもう…感激っ!
休止前に髪の染色剤をいっぱい作ってしまったのが残念(ノ∀`)
調合はあるし、自分で作れそうだったのに><
生産関係のためだけにMoEやるのもアリですねアリ!
正直、戦闘は他ゲーでいいかな?みたいな(ノ∀`)

こもにんも戻ってきてるらしいし、復帰も検討しておこっと…。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
