2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
8/17 - 雨雨ざーざー
2006/08/17(Thu)
はい、Egoです。こんばんは。

ものっそい雨にうたれました。
びしょびしょ(ノ∀`)
雨ふるならふるといってほしヽ(`Д´)ノ
言ってたのかな…Σ(・`д・´


んでTW.
今日はなんていうか…鯖がorz
入ろうとしたら落ちてるし(´・ω・`)
ネクソン全体的にアレだったらしいんですが、掃除のおばちゃんパワーでしょうか?

とりあえず鯖が復帰して、ソルトと森へ。
まぁ会議だったり色々だったので遅めですが。
とりあえずまだおいしいです('¬'*)
っていうかミラクルが未だにまっかなので暫く大丈夫そうです。えぇ。
ちょっと飽きそうなのが問題orz
まぁ、レアが出れば満足ではあるんですが(ノ∀`)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
