2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
8/18 - トラのトラによる…
2006/08/18(Fri)
はい、Egoです。こんばんは。

カキ氷が食べたいです、無性に。
とはいっても、あのカキ氷機を買ってくる気にもなれないし(ノ∀`)
縁日とかは行くのだるいし…ていうか無いし。
むむむむ…!!
とりあえずクーリッシュがおいしかったです(ノ∀`)超妥協


今日のTW.
といってもここ数日はほとんどペナ5だけですね。
ソルト接続前にチャプ4の準備段階を進めておきましたが、短いし。
チャプ4は蝶森が長いのでイベントは少ないみたいです(ノ∀`)
材料は集めておいたのですぐだったしねd(。ゝω・´)

んでもってペナ5ではついにLV60を達成(n‘∀‘)η

818_1.jpg


羽はつけないので別に…ていうかんじですが。
はやく62になってバンデットを買いたい買いたい…!!(ノ∀`)
他62で新しい装備はない気がするし(菊一で十分だし)。
うーんAGI突に転向するまではこのまんまですかねぇ…。
鎧以外(゚Д゚)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
