2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
8/22 - キチガイダラケノコンナヨノナカジャ
2006/08/22(Tue)
はい、Egoです。こんばんは。

どう考えても10:0であっちが悪いのに、飛び出しだと感じたらしく
40代前半ぐらいの男性に「ばーか」といわれました。
言い方も発した言葉も全てが小学生と同LVでむなしくなりました。

とりあえず交差点で減速せずに60キロ程度でつっぱしろうとしてる時点で頭がおかしい。
完全に。


TW.

ペナイン5からこんにちは。
いや、こんにちはできねえ(´Д`;)
て程度に人が多くて…。
どこもかしこも人人人みたいな感じで狩りにならなかったのでシノ5にいきました。

シノ5はやっぱり命中がまだ若干足りない感じではあるものの、
そこはやっぱりペットスキル集中ですし。
ガツガツでいけます。なんとか。
ミス音きこえるなー程度なので狩りできないわけでは!!

ていうかね。
スパークとか範囲とかで巻き込んでおきながら倒さないで無視しまくる
(ていうか擦り付けにすらなってる)PT連中よかずっとマシですよ!うん!
ヴァンプも真っ赤じゃないし背伸びってわけでもないしね!
(ていうか公平で経験はいる敵がry)

途中サマーを見つけて必死しまくりでしたが、ガトとタイマンはきつかった(ノ∀`)
痛いっていうかなんていうか。うざい。かたい。
経験は決してまずくないんですけどね。
ていうかうますぎなんですけどね。特にバルカン。
DEF型なので特にダメージは気にならないんですよね。バルカン。
AGIだとあいつら当ててくるから嫌だとは思うんですが、
正直今の自分たちにはスタンさせてくるヴァンプと回数多いガトのがうざい(ノ∀`)
バルカンはいいカモです。えぇ。

だからって、ガトとバルカンだけ狩ってあとはHP減らしておいても無視ってのはね…。
お前らカエレ。
来るんじゃねえ…て思いました(´・ω・`)

とりあえず1時間半程度狩り続けてLVは61に、クラブレベルもあがりました(n‘∀‘)η

822_1.jpg


動いてるのうちら二人だけだし、まだLVもアレだし、公平だし…ってことで
かなーーーーりスローペースではありますがLV7です(n‘∀‘)η
はやいところクラブ倉庫使える8にあげたいところですがいつになるかなぁ(ノ∀`)
来月がおいら就職試験期間なので、クラメン募集ためらってるんですよね。
どんな接続状況になるかわからないので…。
まぁ、夏厨も消えうせるころですし、募集はしてもいいんですけどねぇ…。
どうしよ。

まぁ、募集してもこねえか!こねえか!!!
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
自分が悪くても逆切れするヤツっているもんだよ。
明らかに理不尽な切れ方する。あっちが悪いと証明してすら、逆切れするし。
2006/08/24 12:33  | URL | ち○ #-[ 編集] ▲ top
-  -
うん、時間もなかったし論理的にあちらがおかしいという説明をはぶいて「あぁ?」とだけ言っておきました^^^^^^^
2006/08/24 19:38  | URL | Ego #qsU6sH5U[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
