2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
8/23 - (ノ∀`)どぅどぅ
2006/08/23(Wed)
はい、Egoです。こんばんは。

一人で外食ってし辛くないですか?
おいらは無理ですね。はい。
あんな寂しいことはないです。・゚・(ノД`)・゚・。
ぶっちゃけ持ち帰りですら一人でファーストフードに入るのは好きじゃないです(´・ω・`)
あんな寂しいこt(ry
コンビニは大好きなのにね。ね。
なんでだろうね。ね。
でもね、モス食べたいの。・゚・(ノД`)・゚・。
明日の朝いくかな…。


TW.
今日は金曜日にクリア予定のチャプタ5を進めますた(n‘∀‘)η

823_1.jpg


攻撃方法がリンと酷似。
飛び道具のが楽ってことですかね!!!
まぁ、弱かったしいいけど・3・
最初の最初が面倒だったせいか、最近のイスピンチャプタは非常に楽ですね。
今回なんて材料0だし(゚Д゚)
ただ走り回るだけで進むのがすごい楽ですた(ノ∀`)

てなわけで、すぐに紅玉前まで到達。
金曜日の準備は完了d(。ゝω・´)

その後、ソルトと二人でシノ5へ。
今日は結構人が少なかったせいか、バルガトの遭遇率が高かった感じ。
ムスケル5匹に囲まれたときはどうしようかと思いましたが(ノ∀`)
あいつらでっかいせいでヴァンプが見えないんですよね。
見えない敵からスタン攻撃とかやめてorz
DEF型の苦難って奴ですね…スタン攻撃100%食らうのが泣ける(ノ∀`)

まぁ、そんなこんなでLv62にUPで防御大幅UPです(゚∀゚)
丁度露店めぐりしてたら合成済み物理48のバンデットが!
しかも3Mとお手ごろ価格。
買うしかないっしょ。買うしかないっしょ。
って、今調べてみたら最高補正に弾性中が成功したっていう最高的な性能じゃないですか…。
すんごいいい買い物したぽい…!
DEF型の間はこれで完璧OKですd(。ゝω・´)
プレートとかは…うん、まぁ期待もしてないし。

あとはもうこのまま突っ走るだけな感じになってきました。
シノ5の次の狩り場も今のうちに探しておかないと…。
正直もうDEFはちょっと上げたところでどうせキャンセルもらうので意味がアレですし、
DEX極でいくと思うので狩り場は結構広がりそうなんですよね。
流石にAGI100とかは勘弁ですが…。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
それに外食は

高いv-61
2006/08/25 13:20  | URL | ち○ #gO1q1WvA[ 編集] ▲ top
-  -
味覚が外食産業にうまいことやられてる子なので、おいしきゃ幾らでも払う子ですが何か。

まぁ、昼飯に2500円のカツどんはちょっとやりすぎたけど(ノ∀`)
2006/08/25 19:28  | URL | Ego #qsU6sH5U[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
