2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
8/27 - あつさむい
2006/08/27(Sun)
はい、Egoです。こんばんは。

あつさむい日が続きます。
体調崩さないかが心配でしょうがないです。
来月は体調崩してなんかいられないのでねっ…!!


TW.
今日はチャプタチャプタしてました。
っていうか勇者の墓ですけどね。
まぁなんていうか10Fまでいかなきゃいけないってのは非常にだるいわけで(´Д`;)
エミリオとか1Fからいるんだから、そこでいいじゃねえか!っていう。
しかも1回クリアしたのにおいらの凡ミスで戻ってしまい(´Д`;)

すまんかったorz

で、結局2回目で成功しますた。
本来ならクリアしてる勢いです…すみません…。
あと1回墓10Fまでいかなきゃいけないと思うとだるくてしょうがないですね(´Д`;)
まぁ、でも。
レアがちびちびでて美味しいのでいっか・3・
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
きめぇwwwwwwwwwwwwww
2006/08/29 11:41  | URL | ち○ #gO1q1WvA[ 編集] ▲ top
-  -
うざすwwwwwwwww
2006/08/29 19:29  | URL | Ego #qsU6sH5U[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
