2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
8/28 - リアルラックは抜群だぜ!!!!!
2006/08/28(Mon)
はい、Egoです。こんばんは。

アメフラシの異名をとるおいらですが、最近転機がっ…!
はい、2日連続で電車降りた瞬間に雨がやんでます(n‘∀‘)η
家に帰ると、濡れたと思われてる自分。
いや、止んだし。止んだし。
そんなわけでアメフラシの汚名を返上する勢いですっ!!!

まぁ、どうせ何かイベントとかになると降るんだけどな?('A`)
海とか山とか全部ふった('A`)


TW.
今日はチャプタ6を終わらせてきました。えぇ。
対象LVなんてあてにならねえんじゃないかっていう説浮上なわけで。
とりあえず墓はソルトの豪運(1/4の確率が彼女の前では4/5に)でサクサクと。

ただひたすら硬いだけの門を叩いたり

828_1.jpg


ただひたすら硬いだけの壷を叩いたり

828_2.jpg


えぇ、まぁそんな感じでした。
姫テチ恐るべしって感じで…危ういながらも普通に耐えてたソルト恐るべし。
おいらはスケルトンの群れに埋もれながら、時にコンボタイミングを間違えつつ…。

(ノ∀`)

チャプ7もいけるんじゃないか!っていうノリで進めることにしてるので、
また数日後にはクリアしてるんじゃないかと思います。はい。
LVもシノ5で普通に上がるし問題なっしんd(。ゝω・´)
Lv66にはなりましたが、まだまだといった感じです。はい。

いつ突き転向すべきか本気で悩む('A`)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
