2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
8/29 - Foooooooooooooo
2006/08/29(Tue)
はい、Egoです。こんばんは。

あと4日…。


TW.
いつものようにシノ5狩り!
だったんですが。ですが。
いやに混んでます今日(´Д`;)ナンデダロ
めっさ人がいて微妙ーな感じだったので(ガトバルのみの人も多いしね)、
ここはひとつDOPデビューでもしようかと。えぇ。
ソルトが自分の4つ上のLVをいってるんですが、すでにスノムスが白文字らしく。
経験もアレだなぁと思いますし…えぇ。
っていうかすでにヴァンプは悲惨になってるんじゃないかという不安も。

DOPは…えーと…。
マキシとかはバルよりもおいしかったです!
ルシとかはry
んでSSとりわすれました('A`)
んで3回ほどPKされました('A`)
そのうち2回は、ソルトはどうあがいても倒せないのでこっちばっか狙ってくる、
麻痺させるのが大好きなティチ様でした。
あとはルシさんかな。普通にテロ的な。
まぁ一応覚悟はしていってるんですけどね。
LVあがったし、まぁいいか。
ただやっぱDOPは微妙かもですね…。
おいしいけど、索敵がだるいし…。
アリーナ狭い方のは変に硬くてめんどいし(´Д`;)

どうしたもんでしょうかねぇ…。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
