2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
9/2 - ヒッチコック映画が見たい
2006/09/02(Sat)
はい、Egoです。こんばんは。

おいらは大のヒッチコックファンです。
すみません、パチこきました。
一回も見たことはないので見たいんですけどね…。
サイコとか鳥とかああいう、あの時代のホラーが好きです。ちょっと。
Japaneseホラーはだめね(ノ∀`)
本気で怖いので見たくないです(´Д`;)
ほの暗いとかは予告編見ちゃっただけで風呂とか怖くなる(ノ∀`)


TW.
今日は合流できました!ソルトと!
でなわけでチャプタ7をクリアしてきましたよーc⌒っ.д.)っ
大分変革期ってことでネタバレすぎるのであんまり喋らないようにとは思うんですが。
リンをキャラクタに使えない理由がわかりますた(ノ∀`)
なんつうか話が重くなってきましたが、臨むところです。
っていうかこういう展開も好きです。えぇ。
いっきに話が動いたのでチャプタ8がどうなるかなっ!

92_1.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
