2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
9/5 - 毎日更新しかとりえがない
2006/09/05(Tue)
はい、Egoです。こんばんは。

題の通り、毎日更新しかとりえのないBlogでございます。
データ系集めて掲載しようと思うことはたびたびあるものの、
まぁおいらを知ってる人はわかるでしょうが、んな根気ない。
自発的なことに関してはもうべらぼうに根気のない子なので無理です。えぇ。

てなわけで、毎日だらだらだらだらと日記を綴るだけなんですけれどもね。
なんていうか最近本当だらけてまして。
TWまたやってないわけです(ノ∀`)
いや、一応ONするんですが。
ソルトとすれ違いの人生を歩み始め…っていうか本当すれ違ってて。
会えない(ノ∀`)
まぁ、中で待たず別のことしてるおいらが悪いんですが。
どうも…ね。一人だとモチベが。

てなわけで色々変なことしてたわけです。
そりゃもう見事に飽き性発揮で色々と。
オウガ64もそんなに進んでませんしね(ノ∀`)
いや、名作だとは思います。
ただ、うちのTVは夜の占拠率が高いので。
19時すぎて帰宅する自分はなかなかできないのですよ。うん。
しかも、じっくりやるもんだから序盤なのに1ステージ1時間とかね!
ドラゴンパピーは全然捕まらないしね!っていうか出てこないしね!
諦めてサンダードラゴン捕まえることにしたりね!

orz

まぁ、色々やってはいますが、それも若干気持ちに余裕ができたからですかね。
本命の試験が終わったのでどうしても気が抜ける感じです。
今月から名目上夏休みに突入なので、それもありますね(ノ∀`)
とりあえずやらなきゃいけないことってのもないのでそんなだらだら加減です。

はてさてどうしるかね…。
この記事のURL | Other | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
