2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1/15 - だから交易は反則だtttt
2006/01/15(Sun)
はい、Egoです。こんばんわ。

先日、RO知人のオーラ式がありまして。
行くと約束していたので1Dayもらって行きました。
発光してすぐにエラーでPCダウンとか素敵なことしやがったので、
僕らは無視して帰りました。

ウマwwwww

そして、今日はどうせ1Dayもらったしということで最後の最後にGv見てきました。
本当にラストだけいっわけですが、L1ポタ出て人数すっごいいて重くて、
L1落城したから入ってみたらWs誰も来ないし…。
あー…これは多分他の砦にうつったんだろうなと思い、
近い・ついさっき落ちた・落としやすそう
なL3にいったのではないかと思い向かってみると居るし。
考え方がまるわかりというかなんというか…。
L1いくよりよかったとは思いますが!
本当ラストのラストで落とせなかった様子で南無。
エンペ横にEmCきまってたあたりは本当よかったんだけれどもね…。
まぁ、クソのように重かったのでL1→L3への移動時間だけ考えれば
まぁ…しょうがないといえばしょうがないといったところでしょうか。
これでROは完全終了です。ありがとうございました。

んで、アビスをちまちまとやってまして。
交易品を意地で集めたら強い武器が2種ぐらいできて、何このバランス崩壊ゲー。
まぁ、それでもそこまでバランスは崩れないのでいいといえばいいんですが。
とりあえず先は長そうなのでリアル用事優先でまったりと…。
(*' ー`) 。oо(できるかやぁ

んで、本命のSeal。
今日はちまっと頑張りました。
とはいえ、本当に1.5倍使ってるのかって感じのローペースですけれども。
魔は54→59d(。ゝω・´)
58でサキエル紋章がクエにでるようになり、サキュピュアから荒稼ぎしてあったので
結構な稼ぎに。
15枚で1回っていうのが結構大きいですね。サキュピュアぼろぼろ落とすのに。
どうせだから、剣士でまたサキュピュア篭ろうかな…とか考えますはい。
剣士もちまっとやりました。
ギルド抜けるタイミングを失ってるんだけれどもどうしよう…。
ギルド倉庫の盗難事件があったらしく、今抜けたら犯人ぽくていやだ。
てか、犯人だったらもう抜けてます(ノ∀`)+7燃えぽとかいれとくなよ…。

と、だらだらと文章を書き連ねましたがSS1枚もありません。
すいません、必死でした。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
