2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
9/6 - 絶賛
2006/09/06(Wed)
はい、Egoです。こんばんは。

ソルトは具合が悪かったみたいです。
メッセにもあんまりいなかったし、そういう理由かっ…!
まぁ、よかったよかった。
みすてられてなかtt(黙
いや本当、最近浮気しまくりんぐなわけでして(ノ∀`)

ていうかこんなこと書いたら絶賛1日遅れ日記だとばれ…てるか、もう。


そうそう、何をしてたかというとですね。
この間ふと思い出してDLしてみたものの、パスなんか思い出せず断念したアレ。

とはいっても日記に書いてないのでわかりませんよね。えぇ。
アスガルドです。
初MMOって感じでやってた奴です。えぇ。
とりあえずこれほど鯖がおちてこれほどラグってこれほど狩り難易度高いのは知りません。
大分格下の敵ですら油断したらすぐ死ぬからね(ノ∀`)

まぁ、なんでやろうかという話になったかは置いておいて。
ちょうど、継続っていうか復帰してたリア友に話かけると、
もう一人のリア友も最近はじめたとのこと。
最近っていうか数時間前なのかな?
はじめたばっかりぽいです。
まぁ、昔3人でアスやってた連中なので、じゃぁおいらも聖やるかーみたいなノリで。

そうしたらですね、ふと思い出したのです。パスワード。
引退した当時、垢ハクがはやっててパスを色々変えていたので、本当奇跡的です。
ちゃんと85賊のこってました(ノ∀`)
Test鯖でした着れなかった81服もかって、
装備をほとんど売り払っちゃってたので、とりあえず指輪狩り。

97_1.jpg


ヘル(LVUPに必要な経験が爆発的に増えるLVのこと)なのに5回ぐらい?死にました(ノ∀`)
アレだね、こんな格下相手にも殺されるとは…なまりすぎんぐ…。
なんとか指輪は5つ出て、手伝ってくれたescaに一つあげて。
んでエンチャントしましたが…びみょ(ノ∀`)
ひとつSTR+2がつきましたが、2程度じゃね…(ノ∀`)

一段落したので試しに聖も出してみました。
79だと思ってたら71でした(ノ∀`)
70ヘル越えたばっかやあああん。・゚・(ノД`)・゚・。
ただ、この子は賊よりアイテムがあったのでやってけそうです('¬'*)
ていうか賊は81服着たかっただけだし。
ステータス結構悲惨だし。

とりあえず必死に練習とかしてみましたが、どうかなぁ…。
新スキルもいっぱいきてるみたいなので微妙です(ノ∀`)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
