2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
9/9 - 明日試験とは思えない
2006/09/09(Sat)
はい、Egoです。こんばんは。

いやぁ、なんていうか連休続きでだらだらしまくりです。
明日郵政の試験なんですけどね。だらだらだらだら。
今年で郵政の試験は終わりみたいなのでラストチャンスなわけですが。
正直行く気はあんまりないや(ノ∀`)
滑り止めって感じですかね…。
民営化して起動に乗れば、金融面だけでいえば化け物企業なので将来性抜群ですけどね…。


TW.
久しぶりにソルトと合流!
すれ違いまくったり、ソルトの具合が悪かったりで1週間ぶりですかね。
まぁ、早速シノプにいくますた。

なんていうか…ヴァンプの経験がもうヤヴァイ。
ソルトなんて20台に突入とかで…。
海底ソロしてたほうがうまいんじゃっ…!!
しかも結構混んでてバルカンとかあんまり狩れないんですよね(´Д`;)

経験も悲惨ってことで、ここはシノ6か!
ということでシノプ6へ行くことに。
んで、結論。

99_1.jpg


予想以上にHITします。
えぇ、あんまり問題ない程度には。
ただ、おっそろしく火力不足です('A`)
かぼちゃはまだどうにかできる範囲(とはいえ殲滅遅いけど)ですが、
砂時計は本当無理(´Д`;)
ダメージ自体はスノムスの2倍程度なので、緊急的危険はないんですけれども。
おっそろしく硬いんです(´Д`;)
連の通常ダメージで200ぐらい…かな…。
めったに出ないクリで400なので本当時間がかかりますorz
しかも2匹とかくるともうね…。
ああ、狩り場どうしたらいいんだっっていう感じでしたorz

んーむ…混乱8とか行ってみるべきなのかなぁ…。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
