2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
9/19 - 14
2006/09/19(Tue)
はい、Egoです。こんばんは。

いまだにBlood+見てます。
流石に49話見るのは疲れますね…。
どんどん話が暗くなっていくので精神的にきつっc⌒っ.д.)っ
いや、まぁつまらなくはないのでいいんですけどね。

んでもって。
何気に大航海時代Onlineが14日無料体験とかやってたので手を出してみました。

219_1.jpg


何気に面白いかも。
戦闘的要素がほっとんどない辺りが好みがわかれそうなんですけれども。
クエストをこなす為に色々な地域に航海して、結構いい感じ。
まぁ、まだそんなにやってないんですけれどもね。
オフゲーよりなゲームだとは思いました。
もうちょい安ければ続けてもいいのに…っていうノリですね…。
コーエーらしいといえばそうなりますがc⌒っ.д.)っ

そういえば、そろそろ無双BBのトライアルが始まるのかな?
スペック的にきつそうなんですが、ちこっと手を出してみようとは思ってます。
まぁ…JoyPad使わないとむりそうだけどね。
この記事のURL | Other | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
