2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
9/21 - ひさしぶ
2006/09/21(Thu)
はい、Egoです。こんばんは。

余裕ぶっこいてますが、あと試験が2個残ってるんですよね。
忘れてた
正直国Ⅲが通りそうなのでだれてます。えぇ。
一応第一志望っていうか、受かるはずもないけど行きたいところは別にあるんですけどね。
それが土曜日に試験ある奴で。
まぁ、一応頑張ってはきます。
筆記の英語試験がある時点で諦めてますがc⌒っ.д.)っ


久しぶりにMoE.
某所でやっぱMoEっていいよね!って盛り上がったので微妙にやりました。
まぁ、イチゴ狩りしてたのでその継続でイチゴ狩りまくりですけどね。
パフォしつつ収穫しつつ…とかやってたらパフォが60になりました!

221_1.jpg


やばい!
髪が紫だから帽子と保護色で微妙だ!
染色剤探さないとなぁ…。

パフォも60になったし、なんとかイチゴも90近く入手できたので、
早速フレーバードティーでも作ろうと思い夜キャンへ。
ウォータボトル買い忘れて2回いく羽目になり、アチャー(ノ∀`)でしたが
なんとかフレバ完成です(n‘∀‘)η
イチゴと砂糖を自分で狩ってるのでコストは1本45かな?
とはいえ、200回シェイクしたのでイチゴ112個は買ってますけれども…。
醸造は60を超えましたd(。ゝω・´)
思ったより伸びが悪かったのが残念(´・ω・`)
まぁ、醸造はそんなに高いところ狙ってないので緩やかでも問題ないんですけれどもね。

一通りやってログオフ。
長時間やってられない、King of 飽き性でごぜえます。

大航海で海賊とか商人とかもやってみたりしてましたが、
うん、まぁ。あれだ。
体験版だけで終わるの寂しいぐらい出来がいい…かな。多分。
もうちょい安くすれば客もうちょっとは集まるんじゃないかとは思うんですけれどもね。
まぁ、仕方ないか。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
