2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
9/25 - 今更
2006/09/25(Mon)
はい、Egoです。こんばんは。

今更ながら、FFⅦ ADVENT CHILDREN みますた(ノ∀`)
本当、今更。
まぁでも、見たかったので見れてよかったはよかったですけどね。
個人的に、ですが、声のキャスティングがとてもよかった(ノ∀`)
やっぱり声って大事ですよね。
昔萎えた記憶があるのがMrビーン。
あれの映画を金曜ロードショーでやってたものの、吹き替え版の声が悲惨。
見る気失せました。えぇ。
やっぱイメージが強い分、あとに声がきた時耐えうるかどうかってのがありますね…。
その点ではADVENT CHILDRENのキャスティングはBestって感じで。
イリーナもうちょっと喋らせろとは思いましたが(ぁ

某憂鬱も声がかなりいい感じですし、やっぱ大事だよねとシミジミと感じました。
えぇ。
ていうか某憂鬱主人公のあの饒舌さがすごい好き…。
あんな風に喋れたらなとか思う自分は狂ってますかね、やっぱ。
この記事のURL | Other | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
