2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1/17 - またやっちゃtt
2006/01/17(Tue)
はい、Egoです。こんばんわ。

先日、微妙にあがりそであがらない雰囲気になっていたキャラのLVあげから開始。

まずは魔。
昨日寝る前にあげちゃおうとか思ってたらトレビア山脈って出たらすぐに鯖缶。
不貞寝したので、入ってみたらトアスゾーンでした。
早速狩り。
レアが出ることなくLVUP完了。
なんだかんだでピヨ卵も+7まで成長。
あとちょい。がんばれ。

お次は剣士。
最近めっきりご無沙汰な剣士。
魔で金でも稼ごうかとサキ紋とりにいこうかと思いましたが、
やっぱここは一発狙いだろ!ってことで廃鉱へ。
無事LVUP。

燃えぽ書なんて出るかよ。

そして…
またやっちまttt

騎士作ってしまいました(ノ∀`)
しかも課金コスつきで(ノ∀`)
あとにはひけないお年頃(ノ∀`)

(´・ω・`)魔…お蔵入りかこれ?

で、育成してたらとんでもないことが。

117_1.jpg

軽く良OP

値段調べてみたら、防御-10がなければ12Mはいくみたいです。
丁度速度8バットマンの買取募集があったので交渉してみますd(。ゝω・´)
後半とか防御10とか誤差だしね・3・
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
