2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
10/3 - 夜⇔朝
2006/10/03(Tue)
はい、Egoです。こんばんは。

夜に寝て、朝に起きる。
普通はこれなんですが、どうも休日の私は逆転します。
夜に寝て、昼に起きる。
いや、世間が静かなので色々とやりやすいんですよね。
ついでに言うと、家が朝ドタバタしがちなのでゆっくりと遊んでいられない(こら
ですが、夜に寝て昼に起きるとすこぶる調子が悪い。
そりゃもう、冬でもないのにパッと起きれなくなりますから。
これは結構な問題で。

んでもって、数日後に登校日っていうかが控えているのですよね。
そのために、起きられるようにってことで夜に寝て朝おきてみました。えぇ。

すこぶる調子がいいd(。ゝω・´)
すごい健康的です。はい。
やっぱり、人間の体…ていうか最低おいらの体がそうなってるんでしょうね。
朝の空気は清しいです。
また徹夜生活に戻らないように気をつけたいところですが、果たして…
この記事のURL | Other | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
