2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
10/4 - アクティブアクティブ
2006/10/04(Wed)
はい、Egoです。こんばんは。

晴れてました。機嫌がいいです。
なにやらMoEがアップデートするらしいっ…?
いや、頻繁にアップデートはされてるみたいなんですけどね。
いやはや、ゴンゾは金儲けは癌以上の才能があるんじゃないかと思います。えぇ。
それで、今度実装…というよりは販売開始となるハロウィン装備…。
やヴぁい。
ツボった。
あれのために完全復帰する可能性すら見えるほどにはまりそうです。やヴぁい。
モッコスロボとかロボット戦闘の時代とかもありますが、おまけ的。
ていうかMoEのシステムだとロボット風味の戦闘を演出できるのかが問題かと。
ただの砲台戦になるんじゃないかって思いますね。えぇ。
やっぱロボット戦闘っていうとスピーディなのが思い浮かぶEgoです。

そういえば無双BBは孫系列から離れてサービスされることはあるんでしょうか('A`)
SEALみたく普通にプレイしたいものです…。
プレオープンっていう言葉に期待して気長にまちますかねぇ…。
武器の少なさがすごいひっかかるけど==;
この記事のURL | Other | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
