2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
10/5 - どーんなもんじゃい
2006/10/05(Thu)
はい、Egoです。こんばんは。

なんていうか…そのアレです…。

国Ⅲと県職両方1次うかったよ!(n‘∀‘)η
ていうか滅茶苦茶な人数落ちてて焦るよ(n;∀;)η
えぇ、まぁ。
合格者は自分のうけた地区でいうと11と16でした。
少なすぎませんか(´Д`;)
もうちょい通ってもいいはずなんですが…。
てかうちのガッコから最高13人しか受かってないとかもあって…。
半年間何してきたんだよ状態(´Д`;)
正直、教え方もソコソコいい授業が多く、寝てばかりのおいらが成績出せたわけで。
起きてたんだったらもうちょい行こうよと思ってしまう・・・とか言ってたんですが。
本当にそういった結果になっちゃって本当なんていうか…南無?('A`)
まぁ、他人のことはともかく。
おいらも2次に向けてがんばらないとですね。
面接来週だし(ノ∀`)
この記事のURL | Other | CM(4) | ▲ top
コメント
-  -
あがたんみーっけ!
フフフのフ、わたしから逃げられると思ったらおおまちがいさっ!!
うん、特に何もないけど・・・
懐かしかったから書き込んだんだい
それだけ!サラダじゃ!!
2006/10/06 02:00  | URL | くるくるパパ #-[ 編集] ▲ top
-  -
パパΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
(ノ∀`)ひさ
パパもなんかこもにちに久しくきてないとかきいたよ(ノ∀`)
また遊ぼう(ノ∀`)
2006/10/06 15:32  | URL | Ego #qsU6sH5U[ 編集] ▲ top
-  -
夏前からMoEにINしてな・・・ゲフンゲフン
ふと、昨日INしようと思い立ったら

パッチサーバに接続中.
パッチサーバは混雑しているようです。
しばらく待ってから再度起動してください。

っていわれてIN出来ないのだ!!
染色してみたかった。・゚・(ノД`)・゚・。
2006/10/06 19:54  | URL | くるくるパパ #-[ 編集] ▲ top
-  -
っ クライアントをいちからry
今度実装予定のハロウィン装備がやヴぁいから復帰しようy!!
2006/10/06 22:57  | URL | Ego #qsU6sH5U[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
