2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1/18 - 軽く不快
2006/01/18(Wed)
はい、Egoです。こんばんわ。

β時代からSealにはローカルなルールというかマナーがありました。
アイテム袋の大量放置はしないという奴でして、
Sealはアイテムが消えるまでにかかる時間が結構ながいことと、
アイテム袋のゴーストが残りやすいことから、大量放置を御法度とする風習がありました。

118_1.jpg


お い 。

バットマンの良OP狙いなのか、赤フンにはよく高LV者が乱獲にくるようになりました。
もうちょっと前はこなかったことを考えると新規参入の人でしょうか…?
激しく狩り、そしてアイテムを放置していきます。
あまりにひどいので、普通に狩りをしていた他の方は皆去っていきます。

見かねて注意しました。
返答は…
「なんで?」
→理由説明(説明してる間もあっちは乱獲)
「ほぉ」
→以後反応なし。乱獲もとまらずアイテムも放置しっぱなし。

Seal公式ではアイテムの大量放置は禁止されていません。
が、ちょっとこれはひどくないかなと思います(´・ω・`)
↑の画像は自分可視範囲中なので広くするともっとひどい光景が('A`)…

正直、ネジのはずれた日本人よりも台湾の方のほうが理解がいいです。
そして、ネジのはずれた日本人は最近増えてきています。
無料化の弊害といったところでしょうか。
自分も無料化してからきたクチなのであんまりいえませんが、
有料の頃からやってる人にとっては結構きついんじゃないかと思います…。


と、しみったれた話はとりあえず終了。
赤フンはLv19まで狩って終了し、クロスも覚えたのでムム倉庫へ。
ムム倉庫は地味にPTDになっているので、ライム内で通りすがりの人に協力を要請。
手伝っていただきありがとうございましたorz

中は…まぁ狭いわぁな。
初級PTDなのでこんなものでしょう。
アク化もそれほどはやくはない感じ。
リンクアク化は結構遠くからでもしてきたけど。

さて、問題の経験ですが。
うめぇ(゚Д゚)…
名前にちょっと青みがかかりはじめているちょい低LVのバイルですが
流石に範囲狩りすればうまいうまい。
上述したようにリンクアク化が結構遠くからしてくれるので、
ひとたびタゲられると結構あつまってきてくれます。

こんなものまで出してくれてGoooood
118_2.jpg


一回の狩りで19→24までUPし満足して帰還。
入れるLVが24までなのでもう終了ですけれど、ドロップも期待できないし
こんなところでしょう…。

その後、昨日のバットマンが10Mで売れたのでそれを元手に露店めぐり。
丁度燃えぽが売っていたので即購入d(。ゝω・´)
即鑑定。
攻撃速度1………まぁマイナスつかなかっただけよしとしますか。
即精錬d(。ゝω・´)

118_3.jpg

お約束だった('A`)ノ

というわけでルビーを買うお金がほしいEgoでした。
誰かサキュ羽+6を5Mぐらいで買ってくれないかな…OP回避-1だけどorz
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
