2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
10/10 - こんばんは、MoE
2006/10/10(Tue)
はい、Egoです。こんばんは。

いやぁ、MoEも暫定復帰といった感じで。
接続時間が増えております、はい。
やっぱり楽しいですね('¬'*)

フォレスタマスタリへの道はあとは調教だけとなりました(n‘∀‘)η
弓は、洞窟のコウモリ→サンドワーム→海蛇でサクサクでしたね…。
海蛇でラストスパートかけてるときの横殴り魔法で海蛇がサクサク死んでしまい、
人も多い時間だったのでつるのが大変でしたが(ノ∀`)

調教の方は…大変ですね。・゚・(ノД`)・゚・。
フォレールクエで10まではあがるだろーと思ってコウモリ羽100集めたのに…。
合計が850になってると、ダウンいれてても増えてくれないみたいです('A`)
10までが大変でした(´Д`;)
チェリですら失敗するのでひたすらAF。
ミーリムラットやら大ネズミやらにAFで5ぐらいになった辺りで丘へ。
フォレストスカベンジャーをちぎっては投げちぎっては投げ…じゃなくて。
AFしてチェリしては逃がし、AFチェリしては逃がしを繰り返し。
一度3匹捕まえて鹿捕獲に乗り出しましたがスキルがたりNEEEEEEEEEので。
もう本当だるかった…けど!
鹿を捕まえてからはなかなか楽しかったです(n‘∀‘)η

1010.jpg


頑張れ鹿さん!
負けるな鹿さん!
草食のクセに百獣の王に挑まされ、しかもそやつの肉を食らう。
なんて鹿。

てことで応援しつつ、鹿も育ちつつ、調教も26ぐらいまであがりました(n‘∀‘)η
あと14頑張らないと(n;∀;)η
でもあれですよね、えごにハロウィン着せるつもりなのに取ってどうするんでしょう。
あ、あれか!
今度作る予定の芸人モニにハロウィンきせればいいのか!!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
