2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
10/11 - ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉれすた!
2006/10/11(Wed)
はい、Egoです。こんばんは。

フォレスタへの道…ついに完結っ!
長かった…というほど長くはありませんけどね。えぇ。
チケフル活用でしたしc⌒っ.д.)っ
調教が何気に楽しかったしc⌒っ.д.)っ
とはいえ、調教メインでやるってのはスローライフすぎてついていけそうに==;

1011_!.jpg


たまにトラにかこまれて危うい状況になりつつも、鹿さんパワーで無事調教40(n‘∀‘)η
鹿さんのLVがあがるにつれてどんどん楽になっていったのは充実感がありましたね。
これが育成の醍醐味って奴でしょうか。

フォレスタマスタリも点灯したのでフォレールへ。
まぁ、時間が思いっきり朝だったので結構待ちましたが…。
とりえあずクエです。
無論素手です。
特に危うい部分もなく。
GHPのみつつ賊長撃破c⌒っ.д.)っ

1011_2.jpg


フォレスタ装備ウマー!!
てことでものっそい達成感(ノ∀`)
ハロウィン装備きたら暫く倉庫いきだと思われる装備ですけどね(ノ∀`)

夜になって、何故か闘技場で模擬…っていうか何なのかをやったり。
まぁ、フォレスタ装備もとれたしAufでも育てるかと思ってたのに。
そのまま勢いでWarにいったり。
んー…なんていうか。
もうちっとまともな本隊戦をしたかった!したかった!
指揮次第だとは思うんですけどねぇ…。
FSも増えてきてFS単位でのゲリラが増えてると思うので微妙ではありますが…。

本隊仕様のらぢさんの悩みでした。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
