2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1/19 - クシクッテキタ
2006/01/19(Thu)
はい、Egoです。こんばんわ。

今日は友達とかるーく串食いにいってきました。
ガッコの近所にできたちびっこち所なんですが、ちょっと本格的ぽかったので期待。

…まぁこんなもんかな。
酒はまずかったんですが(´・ω・`)
串はそこそこおいしかったです('¬'*)
鳥皮が結構素敵な出来栄えだったので3人で頼みまくり。
充実('¬'*)

帰ってきてからSeal。
今日も騎士を…。
まずはライムでできるクエを2,3個やって名声を3000に。
名声が3000あるとガラスクエが依頼所に出るのでそれ狙いですd(。ゝω・´)
無事3000になったのですぐさまクルドDへ。
剣士からムム大王+9をはぎとってきたわけなんですが、こいつが強ぇ(゚Д゚)…
ダンスからほぼ最低ダメージ状態になりうまうまd(。ゝω・´)
ちょうど、1鯖で部屋があいてたので乱獲開始です。

ダンシングパンプキンのアク化はものごっつい良く、その分範囲ないときついのですが、
遠くからでもひょーいひょーい言いながら走ってきてくれるので、
範囲方のクロス騎士にはとってもありがたく、おいしい相手。
公式でワンパンのトレインは禁止されていますが、
こいつらはわいた中心らへんで寝ると…
119_1.jpg




119_2.jpg


こんな感じにきてくれます。
トレインっていうか、寝るだけで範囲内。うま。
まぁ、あたらない範囲にいられても困るので位置調整はしますが。

乱獲してたらみるみるLVが上昇。ガラスのかけらがもてなくなるまでに
Lv24→LV30を達成d(。ゝω・´)
31で調合金胴が装備できるんですけれども、ガラスもてないので帰還(´・ω・`)

10回ほどクエをこなして名声とお金うまー('¬'*)をした後は、
回復ばか食いすれば30台からでも狩れるという話の廃鉱へ。
スカルやケンサイ、ぶっちゃけ倒せる気がしないんですが…

119_3.jpg


必死だけど狩れるΣ(・`д・´
流石にまっかっかなだけあって入る経験もかなり高い様子。
ただ、本当必死(´Д`;)
回復がおいつかずに死にそうに…。
必死しつつここでLVを2あげて32に。
倉庫の銀、銅魚きれました(ノ∀`)

流石に範囲型だけあって人がいなければうまうまです。
人がいると多々問題があり、コンボも3までしかとれてないので殲滅ダウン。
それでも、スキル一発でダンス落ちるぐらいまでは上がったので、
1:1でも使えば、まぁ一撃必殺より燃費もよく使いやすいかな。
無論、範囲狩りができればそれが一番ですが。

それにしても、1月のコスは失敗したかなぁ…。
正直、ダリルは見飽きているし、
自分結構超合金セット(兜は顔みえなくなるので論外)好きなんですよね。

119_4.jpg


綺麗にまとまってていいと思いませんか(゚Д゚)



・串屋ではご飯ものを1品頼むことでいっきにかかる値段を下げられる。
・中距離攻撃をしかけてくるタラ系とかは範囲には辛い。気合で殴る。
・第一ダンス部屋の東西に出現する端っこの奴は比較的アク化しにくい。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
アイテムをそんなに早く食べられませんって何だwwww
2006/01/20 22:32  | URL | ファッツ #-[ 編集] ▲ top
-  -
アイテム消費にもディレイが存在するから、連打するとそう言われるのだ!
だから、嫁様がこの前「回復がSeal速度でいってるとおいついてない」とか言ってたのさ。
ROは連打ゲーだしね。
2006/01/21 13:45  | URL | Ego #qsU6sH5U[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
