2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
10/21 - だぁ!
2006/10/21(Sat)
はい、Egoです。こんばんは。

やっぱ、書いてないと気持ちが悪いです(ノ∀`)
もう習慣っていうか何なのか…っていう。
毎日継続することの辛さというものもありますが、それをやめる時も辛いものですね。

ただ、まぁ…。
なんかヤル気がでないです(´・ω・`)
ハロウィン装備が高すぎたことが原因かな!!
いや、全体的になのでそういうわけでもないとは思うのですが…。

とりあえず、染色をしました。
頼まれて。
すんごい一生懸命花びら集めてきた人なので、こちらも一生懸命に(・`ω´・)
結果、こんな感じに。

1021_!.jpg


うん。まぁ、個人的にはなかなかいい感じなんじゃないかと思います。
染色実装によって、本当装備に幅がでたっていうかなんていうか。
素敵ですよね!

とは思うのですがやる気が出ない…。
うー…うー…どうしよ('A`)
新しいキャラもなんかスキルあげに四苦八苦状態だし…。
色々焦りすぎなんでしょうか。おいらは。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
