2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
10/31 - TorT
2006/10/31(Tue)
はい、Egoです。こんばんは。

いきなり休止しました。
いや、日記はともかくMoEね。うん。
ヤル気がでなあぁぁぁぁぁい!!!
最近はコンシューマと動画三昧みたいな感じです。
あとはアレもやってるかな。

Roの方はまた色々と動きがあったようで。
優秀な人材を確保しまくりんぐでLisaGvをつまらなくすると感じていた風鈴様ですが、
最近崩壊の危機?いや、よくわからないんだけれども。
なんか、こうして崩壊しそうとか見ちゃうと、優れた人材が多かっただけに寂しいです。
身勝手かな?(´・ω・`)
戦略や管理面、個人の動きでも圧倒的力をもっていた同盟ですし、復調を祈っております。
何気にファンだったのかな自分…とか今更思ったり。

んでもって。9G同盟ですか…。
もさ犬同盟でも9Gまではなかったしすごい量…。
ただ、TBSはたしかゴシ様が休止とか?よくわかりませんがBが微妙そうだし、
Vortexもあんまり人数は増えていなそうだし、SoSも。
塩犬同盟は…あんまり情報がないや…。
どうなんでしょう、ひなれ様。
古参が多い同盟ですし、それをコントロールするカリスマが必要だとは思います。
質は…コメントしないでおこう。うん。
モチベ維持が大変そうなのはすごい感じますね。
AD利用するだけでキャラ集まって溢れるんじゃ…ってああリヒがあるのか。
いい時代になりましたね。

どの同盟でも言えそうなことはガンスリと忍者の研究ですかね。
どちらもクセはあるけれど使いようによっては凄まじいことになりそうですし。
昔、軽視されていたSniの♯防衛が現在では全鯖に広がるほどのメジャー戦略になったみたいな、
そんな感じで新たな発見をしていけばいいのではないかと思います。
詳しい仕様しらないので、おいらは考えられないんだけどねっ!

まぁ、Gvオワタと思って引退したEgoさんです。
あんまり言い過ぎるのは失礼にあたりそうだから黙ろうか…。
とりあえず、引退してからもずっと生暖かい目で見守っている感じです。はい。
Lisa鯖の皆様がんばっちください!
特にMSWの皆様(n‘∀‘)η

嗚呼…Gvしたい…なぁc⌒っ.д.)っ
この記事のURL | Other | CM(4) | ▲ top
コメント
-  -
MoEは鯖軽くなったなぁ……でもやることないなぁでやってませんね(;´-`)

LisaのGvは波がありますねぇ。
びみょーだなーと思ったり、おー面白いって思ったり。
ROでは今のところ狩りに魅力を感じないので、興味が出たタイミングで1day課金ていうスタイルが気も楽でいい感じです。

一応8ギルドだそうです。
もさ犬を経験してるので、大型同盟は維持が難しいというのはその通りですね。
組んで間もないのもあるかもしれませんが、今のところは皆活発に動き回ってていい感じです。
(個人的には、犬百合は主ではなく従なタイプだと思うので、まえさんやまろえさんが引っ張ってってくれるといいんじゃないかな、なんて思ってます)

⊂⌒~⊃。Д。)⊃
2006/11/03 19:58  | URL | hinare #-[ 編集] ▲ top
-  -
ROもそうですが、全体的に狩りが面白いものってあまりないですよね…。
ていうか、飽きちゃったのかもですが。
だからGvってやっぱ魅力的だったのかもしれないけども、やってるとまた鎖で…。
ジレンマ。
ていうか、やりたくても諸事情で本鯖に戻るわけにはいかない状況なのでどうしようもないんですけどね(ノ∀`)

とりあえずはMSWを応援しつつ、他の情勢もみて外部でニヨニヨしてます。
(ま・・・まさに犬なのかっ…)
2006/11/04 00:22  | URL | Ego #qsU6sH5U[ 編集] ▲ top
-  -
エゴの人は戻りたい時に戻ってくればいいんですよ~(笑)
他に特にやりたいものがないなら特にーかな。
課金に耐えれそうだったらまた一緒にやりましょうNE。
2006/11/06 00:40  | URL | ソルト #-[ 編集] ▲ top
-  -
諸事情で戻るわけにもいかなくなってるんですよっ!?
戻る気力もないしっ(ノ∀`)
あの頃の生活はとても楽しかったけど、同時にハードだったからたえられそうにないのです(´・ω・`)
Gvやってるときが多分一番輝いてるんだろうけどねっ!!

蜜柑BP同盟時代が一番気合いれて頑張ってたと思う。うん。
すごい楽しんでるような感じがメッセログでみてとれる(ノ∀`)
戻れるなら戻りたいわぁ(ノ∀`)
2006/11/06 23:33  | URL | Ego #qsU6sH5U[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
