2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1/20 - しあわせな日
2006/01/20(Fri)
120_2.jpg


オークションで言ってみた。
+6サキュ翼の未鑑定は4.2M+おまけで終了。
もうちょい高いと嬉しかったけど、まぁしょうがないかな。

今日もオーク以外騎士三昧でした。
ていうかやりすぎました(´Д`;)

まずは先日に続きダンシングパンプキン。
やっぱり、弱くてクエ品出してくれる奴で滅茶苦茶アクティブとか、
すごい狩りやすくておいしいんですよね。
レアがこれっぽちもねえんですが('A`)

相部屋になった人が突然友達登録やPT召集してきたので断ったら…
120_1.jpg

OK。台湾の人だった。
Your name like Chineseとか言われるし(ノ∀`)
漢字の名前の方は突然のPTにご注意ください!!
特に範囲狩りしてる騎士!均等PTがとんでくるから!!!11

てなわけでセレかえて逃げたりしてクエをこなし金稼ぎ…。
銀の鎧(脚)が装備できたあたり(Lv39)で撤退します。

流石にここまでLVあがってれば、それほど辛くないだろうと今度は廃鉱リベンジ。
120_13.jpg

うん、いけるいける!
未だにケンサイにミス結構でますけれども。
画像がLv43なのは内緒です。
つまり、それぐらいLVあがるのがはやかったということです(黙)
なんだかんだでここでいっきにLv48ぐらいまでダッシュ。
燃えぽ書のひとつや二つだせって感じですが、装飾という文字すら見えず。
バルデアの手紙だけ溜まっていきました(ノ∀`)
もうライオナぶちころしにいってこようかしら(ノ∀`)

Lv43から燃えぽが装備できるので、Lv45になった際に一度精錬。
ルビーはサキュ翼売ったお金で買いました(゚Д゚)9m
120_4.jpg

これがなんと二連続で成功d(。ゝω・´)
たまには運がいいものですね。
燃えぽがルビー精錬されるとその効果はすさまじく。
狩りがどんどん楽になっていきましたd(。ゝω・´)

Lvが48ぐらい(実際にはオリハルコン消費のために47の90%ぐらいでとめたけど)
になったら一度帰還。
最後のオリハルコンを消費。
案外オリハルコンはたまってくれませんね…(´・ω・`)
Lv45-48とかすごい短い間しかでないクエなのでできるだけ使っちゃいたいんですがね。
ここで再度燃えぽ精錬。この時、残りルビー2個。

120_6.jpg

('A`)…

120_7.jpg

(゚∀゚)

最後のルビーで無事+6成功しましたd(。ゝω・´)
合計ルビー消費は5個。まずまずの戦績です。
これで暫く精錬はストオオオップ(゚Д゚)
ダイヤなんてまだ資産なくてあてれません。
失敗したら+3まで戻るのでルビー当てなおしなのですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
ルビー最近900k近いし。・゚・(ノД`)・゚・。

オリハルクエ消費、燃えぽ精錬の後はついにコイン部屋へ突入。
コイン部屋は騎士が80ぐらいまで篭ることができる素敵な狩場。
騎士以外で篭るにはなかなか難しいものがあるので人も少ないですd(。ゝω・´)
問題のGSは必死に非アク化すれば問題ないので、それさえやっちゃえばあとは宝の山。
ここで寝るまでにLV52まであげちゃいました('¬'*)
必死でSSとってませんでした(´Д`;)

まぁ、それでも今日はレアが結構出てくれたので大満足ですね。
120_5.jpg

120_8.jpg

120_9.jpg

d(。ゝω・´)

そうそう、そういえばついにムム大王が進化できることに。
ちまちま育ててたので今更なんですけれども。
ムム大王のときより大魔王のときのほうがアイテムが楽なのでさっさと集めます。

120_10.jpg

無事一発成功d(。ゝω・´)
木の属性のものが落とす緑色のものとか、ピーターパンせっと全部落ちるのがみそ。
店で4つかえるので楽です。本当。

そして進化したのはムムだいま・・・・・・あれ?
120_11.jpg

うわあぁぁ(゜Д゜)ぁぁあああ
レア進化したうわあぁぁ(゜Д゜)ぁぁあああ
貫禄勇者うわあぁぁ(゜Д゜)ぁぁあああ

。・゚・(ノД`)・゚・。 まじで嬉しい
。・゚・(ノД`)・゚・。 ムム大魔王嫌い

ぼくぁ幸せです(*´ω`*)

120_12.jpg

うわぁ(´Д`;)



・非アク化した際の戻るときの歩きは1歩1歩歩く、変な動きになる。
・非アク化すると1歩も動かないので目印に。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
