2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
11/5 - 色々と
2006/11/05(Sun)
はい、Egoです。こんばんは。

MoEもやる気消失で、することもたいしてなく。
何かやってみようかなぁと思って新しいものに手を出してみました。

まずは「Rapplez」…だったんですが。
なんか、途中まではマント装備カクイーとかひとりで萌えてたのに、
マントが限定品or課金のみと知って軽く萎え。
結局インスコだけこいて垢とらずに終了しました。
無駄無駄無駄無駄無駄ぁ…。

次に手を出してみたのが「クリスタルボーダー」
ちょっと前に突然増えたレース系ですね。
何気に楽しいので今もちまちまとやってます。
人が少ないのが大問題で、それさえクリアできれば面白そうなんですけどね…。
かといってHangameとかネットマーブルとかに進出して厨だけが集まるのは微妙ですけど。
形態としてはパンヤに近い感じです。
ゲーム内マネーとRMの2種類のアイテムが存在してて、
ゲーム内マネーで買おうとするとべらぼうに高いっていう…。
とりあえず、寂しいので誰かやらないか!っていう感じです。
パンヤよりは飽きないです!

その次に手を出したのは「Cabal」
ちょっと前に鳥がこれ面白そうとかいってた奴ですね。
微妙にコンボシステムなのかな?よくわかりませんが。
そこらへんのBlogみてたら、結構スタイリッシュな感じで期待できそう…!
だったんですが。
どうにもPCと相性が…。
推奨は満たしているんですけどね。
まぁ、よくあるんです。
3Dゲーは特に。
ノートPCだってことと、グラボがRADEONってことが相性悪い原因でしょうけれども。
環境を下げてやってみたらテクスチャがぼろぼろに。
しかも、それでもなお重いので諦めました。
面白そうではあったんですけどね。

次に手を出したのが…「Seal」!!!
いや、新しくないじゃんって感じですけどね。
たまにはやりたくなるものです。
で、えーと…。
すぐアンインスコc⌒っ.д.)っ
だめです。
やっぱり飽きには勝てませんでした。
コンボが楽しいんですけどね…。
なんか、人とのつながりが…orz
無駄に最高LVが高いゲームですし、ちょっと辛いです…。
てことですぐやめー。

とりあえず最後かな?
って感じで手を出したのは「ネオスチーム」
ネオスチームというカタカナだけで知ってたので、ネオス・チームだと思ってました。
ネオ・スチームだったんですね…。
その名から連想されるように、新型の機関を主軸に展開されているらしいです。
とりあえず転職までやってみました。
やはり、人口は若干少ないように感じるので微妙かもとは思いましたが、
ソロPT(経験値をあげるために組む野良PT)の呼びかけが非常に盛んな様子。
これは、案外やりやすいのかもっ…!
という期待から、とりあえずこれを続けてみることにしてみました。
若干相性が悪かったので、環境最低までさげてみたものの、案外テクスチャはぶっこわれず。

n11_5.jpg


いつまで続くか微妙ですが、とりあえずネオスチームを楽しもうかと思います。

誰かこないか?c⌒っ.д.)っ
この記事のURL | Other | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
新しい動画が出来る頃までには戻ってきなたい。
母より。
2006/11/06 08:46  | URL | めすらいおん #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
11/6 記 の右手前にいる子が実装されればいきます。
なんだ、あのドストライク娘は…。
てか何をどう加工すればMoEキャラがああなるんだ…。
2006/11/06 19:22  | URL | Ego #qsU6sH5U[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
