2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
11/6 - ヨ・・・ヨグ
2006/11/06(Mon)
はい、Egoです。こんばんわ。

さて、今日も元気にネオスチームを!!

y116_1.jpg

新世界におりたってチュートリアルしてるえごさん

( ゚д゚)…

(つд⊂)ゴシゴシ

y116_2.jpg

エピソードクリアしてたら楽器系武器が出て楽しげにつかうえごさん

(;゚д゚)…

(つд⊂)ゴシゴシ

y116_3.jpg

エピソードクリアしてたらコート出て、思いのほか気に入ってご機嫌のえごさん

  _, ._
(;゚ Д゚)

ネオスチームどこいった?c⌒っ.д.)っ

はい、見る人が見ればわかるとは思いますが。
ヨーグルです。
ヨーグルティングです。
間違った方向に進んでるような気がしてなりません。

でもね?でもね?
楽しいの…。
酷評をうけていたし、自分もどうせゴミゲーだと思ってた。思ってた!!
でもね、面白いの。これ。
なんていうか、うまく表現できないんだけど、案外面白いの。
なんか、久しぶりに純粋に楽しんでる感じがするんだ、うん。
決してゴミゲーなんかじゃないよ?じゃないよ?

てな感じでヨーグルライフがスタートしていますc⌒っ.д.)っ

んでもって。
一人でぽちぽちとエピソード進めていたら、部屋に5年生の方が到来。
「ご一緒してもいいですか?^^」
とかいったことを言われたので、そりゃもう大歓迎。って感じで。えぇ。

そしたらば。
なんか、こちらが1stで初心者だってことが伝わったらしく。
装備やらアイテムやらごっそり渡してきた@@;
Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
そりゃもう、びっくりですよ。
新しくゲームはじめても誰も話しかけてこないし、もくもくとクエやってるのが常。
こんないきなりに優しくされたら…でへへ(ry

アイテムくれたあとは暫くエピソードに付き合ってくれたその方。
色々と質問に答えてくれたり、アドバイスをくれたり。
1年生ソロじゃクリアが難しいところも5年生パワーでのりきったり。
(n‘∀‘)ηうわぁ…楽しい…。
惰性でなく、こういうパーティプレイっていいよね!って感じでした。
本当、おぼれてしまいそう。
暫く二人で遊んだ後、あっちが落ちないといけないということで。
友達登録をして別れました。

また明日も会えればいいなぁ…。

y116_4.jpg

出会いを経験してご機嫌のえごさん

↑がもらったアイテムのひとつ。
楽器系武器の、クラリネットですね。えぇ。
どこがクラリネットだっていうのは言わない約束で。
楽器系武器ミューラは、攻撃するとき音が五月蝿いのが欠点ではありますが、
その華麗な動きとスキルの楽しげな雰囲気が大好きです('¬'*)
威力はお察しなんですけどね('A`)…
いや、スキルは強いよ!スキルは!
orz
まぁ、普段つけて歩くには一番です。
つけてるだけで踊るし。踊るし。

うん、まぁ、そんな感じ!!
誰も、止めてくれるな?
っていうか、誰かこい?みたいな。
案外イメージイラストからかけ離れてないキャラグラで好印象ですし。
案外重くないので快適にプレイできますし。
案外女(ネカマ)だらけというわけでもないので普通ですし。
案外人付き合いしやすそうですし。
いい世界だよ本当。・゚・(ノД`)・゚・。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
コメント
-  -
三年生後半まで行ったのですが・・・や、せっかく始めたのですから余計な事は言わない方が良いですね(゚∀゚)!?

自分の場合は一期一会が多かったのですが、友人が出来ると面白いかも?
部屋によっては、人数必須なのトコがありますから、嫌でも他人とコミニケーションを取らないといけないトコがス・テ・キ(゚∀゚

個人的に一年生のお勧め武器はスティンガーですな
360度範囲攻撃なので二回分まで貯めて、放つと効果的です。

そして、ミッションコンプリートで貰える衣装は野郎物の殆どがゴミで、女性物は売り物になります。
オークションを見れば一目瞭然ですね(゚∀゚
よって、全体的な使用キャラの性別比率は最早言うまでもありませんね・・・。
まぁ、サービス開始前後の話ですけど、
2006/11/07 20:58  | URL | 尾紗 #t0wKyrO.[ 編集] ▲ top
-  -
スティンガは昨日+3の金属性のをいただいたので、メイン武器として使ってます(。ゝω・´)b
学校歩くときとかはミュラーですけどねっ。

ほら、あれです。
リアルでも女性のが服装にお金をつかう傾向があるじゃないですか。
同じこと。同じこと。
若干♀キャラのが多いですけど、♂キャラも多いですよ(n‘∀‘)η
2006/11/08 01:37  | URL | Ego #qsU6sH5U[ 編集] ▲ top
-  -
単に野郎用衣装がダサ(ry
それと割合的に、野郎用の方が良く出るのかもしれませんなぁ 
当時、女性用衣装であるが欲しくて同じ部屋を何週もしているのに、その間に野郎用衣装が何個出た事か・・・・(;´Д`)
2006/11/08 03:24  | URL | 尾紗 #t0wKyrO.[ 編集] ▲ top
-  -
ですね…。
クエスト報酬が看護手♂で固定だったり…。
♀用よこせよ!みたいな。
2006/11/08 18:49  | URL | Ego #qsU6sH5U[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
