2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
11/7 - 2人目~
2006/11/07(Tue)
はい、Egoです。こんばんは。

さぁ、ヨーグルです。
はりきってます。Egoさんはりきってます。
素直に楽しんでます(ノ∀`)

とりあえずエピがまた新しいのでてるので実行してみたり。
購買のおばちゃんからのクエストがちょうどあったので、それも同時進行で。
宅配ってことで、戦闘少な目の運ぶ系だったんですけれども。

y117_1.jpg

雑用えごさん

楽だけどネズミがうざい。
何気にヨーグルはZOCが導入されているので、囲まれるとどうしようもなくなるんですよね。
しかも、荷物もってるので攻撃もできず。
うまいこと荷物をおかないと反撃もとれず(ノ∀`)
クエストアイテムのために何周かやりましたが、荷物でネズミを潰し殺してやりたく(ノ∀`)
まぁ、面倒なのは囲まれたときだけだったので結構サクサククリアはできましたd(。ゝω・´)

その後、また新しいエピが出たのでやろうと…は思ったんですが。
なんか、また羊が。
前の羊が1年ソロだとクリアきついとかいう話だったので、同じ羊ってことで恐怖。
ちょうど、前やった羊のエピに部屋があったのでそっちをやることにしました。

y117_2.jpg

圧巻の8人部屋

何気に8人部屋。
流石に8人もいると、すごいはやくおわっちゃいます。
5年の人と4年の人が一名ずつ居たものの、流石にカウント15減る前に終わるとは思いませんでした。
早く終わるし、このエピでは看護セットが出るので皆で何周も挑戦d(。ゝω・´)
何回か目で看護服♀用がでました(n‘∀‘)η

y117_5.jpg

看護服

看護靴もほしいところですねっ!
羊に篭らないと><
看護鞄♂用も出たんですが、部屋の人にあげちゃいました。
自分に必要ないものはその場でわけあってる感じがすごい好印象d(。ゝω・´)
全体的にこういった雰囲気ぽいので、いい世界ですねぇ…。

何回かやった後に、昨日の5年のS様に呼び出しを食らいます(゚Д゚)
なんと、今度は洋服系アイテムをくれるとのことっ!
自分はエピ飽きちゃってるので、私みたいな初心者をみつけては一緒に遊ぶのが趣味なのかなっ!
服は補完しておいて、私みたいなのにプレゼントしてるらしいです。
ええ人や。・゚・(ノД`)・゚・。

遠慮はしつつ、着せ替え人形的な趣旨も聞かされたのでとりあえず購買へ。
頂いたのは格闘服上下と生徒会服。

y117_3.jpg

格闘服上下
y117_4.jpg

生徒会服

安物だときかされたのでもらいにいったんですけども…。
全部あわせれば結構な値段になるらしいです@@;
普通にだまされたぁぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ
高価なものを…(´;ω;`)ウッ…
返すといっても聞かないので、ありがたくもらうことにしました。
ただ、眠らせるのもアレだし…ってことで。
格闘服用の武器をげとしよう!ってことで、グローブをオークで落札してみましたd(。ゝω・´)
ついでに、購買のおばちゃんのクエでもらった武器強化の書と、
羊狩りでたまった肉をもとに作り出した属性クレヨンを使って強化もしてみたり。

y117_6.jpg

まぶしい1-3グローブ

無事精錬は成功し(っていうか100%成功らしい)、+1土属性の1-3グローブが完成d(。ゝω・´)
土属性とはいっても、他ゲーのように属性相性があるわけではなく、
特殊効果発生だけらしいので安心です。

完成後は、SさんとSさんがまた拉致救済した初心者のRさんと3人でエピをしました(n‘∀‘)η
グローブのはやさと威力にびっくりしつつ、さくさくとエピを進めます(n‘∀‘)η
やっぱり、一人でやるよりこっちのが全然楽しいですねっd(。ゝω・´)
ヨーグルはパーティっていうか大人数プレイにすごいやさしい感じで。
経験は減らないし、アイテムも普通に手に入るし、難易度はガクっと下がるし。
いいこと尽くめですd(。ゝω・´)
助かります。助かります。('¬'*)

SさんとRさんが落ちるってことでエピ終了し、Rさんとも友達登録をしましたd(。ゝω・´)
えごさんがこんなに自然に友達できるって奇跡的です。えぇ。
ヨーグルの雰囲気とSさんのおかげですね。・゚・(ノД`)・゚・。
本当、純粋に楽しんでます。

その後は部屋におとずれた方と色々エピを進めてみたり。
さっきは断念した新たなエピにも挑戦し、クリアしましたd(。ゝω・´)
うん、予想通り一人じゃきつそうな雰囲気だった(´Д`;)

その先のエピもひとつクリアし、PWは15まであがりました(n‘∀‘)η
大体PW19もあれば、条件のエピはB+の成績が残せて2年になれるらしいです。
2年になれば装備できる武器も増えますし、
↑のエピで2年の武器でたのではやく2年になりたいですね(n‘∀‘)η

とりあえずの目標がいっぱいあって困りますけどねっ!!

1.手芸部セットを取得
2.看護靴を取得
3.生徒会靴をオークで取得
4.エピとクエストをクリア
5.図書館エピで飼育部セットを取得
6.2年になる

うーん、目標いっぱい(ノ∀`)
まぁ、楽しみながら進めることにしますっd(。ゝω・´)
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
