2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
11/8 - 1年エピ
2006/11/08(Wed)
はい、Egoです。こんばんは。

ヨーグル生活も3日目。
結構操作やエピ進行にもなれてきま…した多分。
今日は、1年生のエピを最後まで出しましたよ(n‘∀‘)η
とはいえ、昨日の時点でロボガスバクハツまで終わらせてあったので、ちょっとだけですけども。
「オズの魔法使い」と「図書館の秘密」の二つを進行。
どちらも進級条件なのでB+の成績にしないといけません@@;

まずは「オズの魔法使い」。
こちらは、部屋があったので野良で突入してきました。
5年の方がいるので、ある程度サクサク進んだ感じです。
ちょっと怖い人でしたけども;w;
高校生に睨まれた小学生の気分でした。
えぇ。

y118_1.jpg

ありがちなボス形状

このエピではボスが。
さほど強くなく感じたんですが、HPは多かったです@@;
強く感じなかったのは私がダメージをくらう対象になってなかったからでしょうか…。
デカルシュのが強敵な子でごめんなさい@@;
3周ほど参加しましたが、B+はとれず(ノ∀`)
Bossにとどめをいれないともらえないらしい?です。
もうちょっと頑張らないとっ…!!

次に「図書館の秘密」。
これは、S様とRさん達でいきました。
なんていうか…雑魚に埋もれるエピでした(´Д`;)
ちょっとでも操作ミスると埋没orz
かなりのタイムロスになっちゃうのが痛かったです。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、制限時間ぽいのはなさそうだったんですけどね。
大人数になればなるほどスイッチングやらなんやらで大変そうなエピでした。
報酬に飼育部服があるので、上級生がアイテム狙ってやりそうなエピですね。
精進しないと、服狙いの人の足を引っ張ってしまうぅ@@;

y118_2.jpg

わらわらわらわら

このエピの最後には超集団リンチがまってます(ノ∀`)
ものっそい多くて重いったらありゃしない状況(´Д`;)
まぁ、PW18とかなので然程痛くないのでその点楽ではありました。
このエピも何周かしましたがB+ならず。・゚・(ノД`)・゚・。
難しいですorz

ロボガスバクハツとあわせて3つがB+になってないので、今週中にはB+にして進級したいですね。
2年の武器もってみたいしd(。ゝω・´)
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
上級生は報酬の服よりは、色違いの武器を探してる(゚∀゚)ヨカーン
確かANNAスティンガーが、このミッションで出るんでしたかな?
まぁ、五年生くらいなるとやる事がレアアイテム集めくらいしかする事がないんでしょうねぇ・・・・(ノ∀`)
2006/11/09 23:15  | URL | 尾紗 #t0wKyrO.[ 編集] ▲ top
-  -
否。
一年生の手伝いも彼らの楽しみとひとつのようですよ!
私もそうなりたいものです(ノ∀`)
2006/11/09 23:42  | URL | Ego #qsU6sH5U[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
