2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
11/10 - 2年生
2006/11/10(Fri)
はい、Egoです。こんばんは。

明日からまぁた軽く忙しいです。
まぁ、大体が半日程度の用事なので楽ではあるんですけれどもね。
転々と移動するので、それがだるいです…。
用事より移動時間のが長いわけで…。

ってなわけで、早く寝ないとマズかったので軽くヨーグル。
軽くクエストを一人でやっていました。
生徒会ボランティアとか、特命生徒会を5回もやらないといけないダルいのを。
雑魚しか出てこない上に時間制限が地味にきついのがだるいです…。
まぁ、クリアできるだけマシではあるのかもしれませんけれどもね。
その後にやった、ジンギスカンの夕べのクエストはソロじゃ無理でした(´Д`;)

無理だーうわーとか思ってたら、同好会の人が進級手伝ってくれるとのこと(n‘∀‘)η
いや、なんか、本当、すいません。
あとはオズだけだったのでオズに部屋をたて、その方を待っていると
他にもお手伝いしてくれる方が着て下さいました(n‘∀‘)η
しかも、偶然に同好会の人と顔見知りらしく。
3人でオズクリアすることになりました(n‘∀‘)η

y1110_1.jpg

心優しい上級生

前回メカドロシーの攻撃であっさ昇天したEgoさんですが、今回は違います。
発動に時間がかかる(回復が時間制なのでゆっくり)ミルクではなく、即発動のガンバミンで体力を回復!
まぁ、他ゲーのPOTと同じように回復できるわけです。えぇ。
ディレイもないので、サクサクと…数が減っていきますorz

y1110_2.jpg

メカドロシーVSあざね

まぁ、それでもなんとかお二人の御助力もあってクリア!!
成績はA-でした(n‘∀‘)η
てなわけで、ついに進級条件をALLB+完了ですd(。ゝω・´)
すぐに進級へ。

y1110_3.jpg

2年進級ビアンカ先生…先生?

うん、なんで保健の先生が進級を管理しているのか疑問ですけれども。
晴れて2年生ですd(。ゝω・´)
とくに見た目に変化はないです(ノ∀`)
しかも進級のときラグでSSとれなかったし(ノ∀`)…

orz

まぁ、気を取り直してエピしてみました。
2年生のエピは裏庭なんですね。
地味に遠くていやらしいです。
活動拠点がオークなもので(ノ∀`)

エピの内容は、子羊を救出+羊を撃破というあっさりな…。
あれ?デジャヴ…。

y1110_4.jpg

超デジャヴ

前半の子羊救出部分がもうちょっと凝ってればよかったんですが、あっさり。
後半のが時間くうわりには、貪欲エピとまったく同じ(ノ∀`)
まぁ、あれよりは撃破数が少ないような気もしますけれどね。
とりあえず、だるかったです(ノ∀`)

落ちるのがはやかったこともありS様とかRさんには会えず。
うーん…。
やっぱり、ソロだけでやるにはきっついゲームですね。
いろんな人とわいわいやるのがとても楽しいです。えぇ。
2学期実装されるとフィールド実装ということで、ソロが増えそう…。
エピをもっと充実させればいいのに、フィールドとかヨグルにはいらんと思います…。
まぁ、外野みたいなのが何いってもしょうがありませんし。
とりあえず2年の武器を集めないとですね…。

高ぇ(´Д`;)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
