2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
近況
2006/12/08(Fri)
はい、Egoです。こんばんは。

御無沙汰です。
この1月、色々とありました。
忙しかったわけではないので、ただのサボりですけどね。
とはいえ、あまり日記に書くようなゲームをしていないので記事がry

で、近況報告です。
今後、若干更新が再開な感じですしね。

1.内定もらた
なんとか内定がもらえました。
この次はないっ…ってとこでぎりっぎり(ノ∀`)
スケジュール的な問題であんまり量まわれなかったのが痛かったですね(´・ω・`)
まぁ、内定もらったのでALL OKですけれども。
来年からは東京勤めってことになります。
国家の飼い犬として頑張りますc⌒っ.д.)っ

2.ヨーグルあきた
一瞬で飽きてしまったヨーグル。
まぁ、2学期に様々な問題があるみたく、それへの抵抗もありましたけどね。
なんていうか、1年のエピは人がそこそこいるのに2年は皆ソロとか…そんな感じ。
なんか、エピやってても楽しくないし、もういいやー的にやめてしまいました。
いやはや…我ながら飽き性。

3.SFはじめた
スペシャルフォースのオープンβがはじまったので、早速やってみたり。
FPSは実際のところあんまり経験がないんですが、何気になじめました。
まぁ、ある程度はGunzみたくTPSと似てる部分もありますからね…。
腕の方はイマイチですが(´・ω・`)
まぁ、そこらへんはリア戦と同じで、戦略でモノをいわせてます。
ただ、「ゲーム内Moneyが手に入りにくい+修理でがっつり使ってしまう」という問題が。
別の武器を試そうとすると、新キャラ作るはめになるのがどうもorz
あとは同期の問題とバグの問題が多すぎですね。
日記かいてる現在も、ゲーム開始と同時に落ちるバグが発生中。
しかも、メンテやったのに治らず…と。
やれやれ┐(´ー`)┌

4.来週は海外
修学旅行ってやつです。
オーストラリアにいってきます。
げへへへへへへ。
でもね、でもね、雨ぽい…('A`)
こんなところでも雨を降らすおいらの力が炸裂…って・・・おいorz
なんとかして晴れて下さいorz

5.FE Zero開始
昨日からFE Zeroが開始。
ただ、色々な問題のために今メンテ中です(ノ∀`)
ゲーム的には素敵すぎるので(本隊戦スキーなEgoさんですから)、はやいところメンテがおわって正常に動作してほしいものです。

ってことで、誰かFEやろうぜ!な!
この記事のURL | Other | CM(2) | ▲ top
コメント
- 更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! -
>>2.ヨーグルあきた
ヨーデルの素晴しさを語っていましたが、飽きましたか・・・・(ノ∀`)

私的には最初はサクサク進むが、上級生のミッションになるとレベル上げの必要性を迫られるトコロとか、
武器獲得を目指して同じミッションを何回も繰り返してると、既存の韓国ゲーと同じように思えて仕方ないのです(ノ∀`)

>>5.FE Zero開始
無料化前は君主NPCが女性のトコはユーザーが多く、君主NPCが爺さんのトコはユーザーが居なくて崩壊寸前とか色々評判を聞きますが、
報告を期待しております(゚∀゚)
2006/12/09 12:40  | URL | 尾紗 #t0wKyrO.[ 編集] ▲ top
-  -
とりあえずメンテが今日中に終わる可能性が見えてきたのでwktkしてます。

ヨーグル
なんていうか…素敵だとは思うんだうけど。ね。
どうなんだろう、自分が最近出会いを求めてないくせに求めてるフリをしすぎていたのかもしれない。
1/8に突っ込む勇気が(ノ∀`)
結局ソロゲーになってしまうと、しょんぼりっくなのです。

FE Zero
今もやっぱりホルが一番人気ですね。
おいらもホル好きです。
元ネタのジャンヌダルクも好きなので(ノ∀`)
女性騎士剣士戦士結構好きなのですよ。えぇ。
いや、でも、DQ3みたいなムキムキはやだ(ノ∀`)
人数バランスをとるようにシステムとしてはなっているので、極端な差はつかないようにはなっていますね。
Cβで最強を誇った国が今のところ人数が増えてきてるところではないかと思われ。
じっちゃんはやっぱり人気ないですけどね…まぁそれでもそこそこいます。
ていうか、崩壊寸前なのはホルだったり(ノ∀`)
戦略が下手なのですね。えぇ。
あ、A鯖ですけどね。
BやCは見てないですけれども、メンテあけはCでやる予定です。
様子見に人身御供作って1日プレイするのは昔からです(ノ∀`)
2006/12/09 13:03  | URL | Ego #qsU6sH5U[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
