2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
予想GUYなメンテ
2006/12/09(Sat)
はい、Egoです。こんばんは。

FEのメンテはとんでもない事態になり、「ああ、週末は無理か」と思ってました。
うん。間違いない!ってぐらいに。
ところが。
なんとか今日メンテがあけました(n‘∀‘)η
てなわけでFEプレイですよ。えぇ。
A鯖でやってたキャラは綺麗さっぱり忘れて(削除)、C鯖で開始。
もちろん、国はホルです(n‘∀‘)η

とりあえず、人がなだれ込んだわけで、Mobが少ない少ない…。
なんとかわき場をおさえて狩り続け…っと。
そういえば経験2倍でした。うまー。
ってなわけで、Mobがあんまりいない割にはサクサクと狩れました。
人が通り過ぎるような場所でじっとわきを待ってた分、逆にうまうま(ノ∀`)

んでもって、LVあがったのでゾンビぽい敵にシフトして倒してたら…なんだろうこれ。

129_1


えぇ。レアがいつの間にかでてました@@;
戦争で特定条件下で死亡した際、ランダムで砕け散ってドラゴンになれるっていう…。
出るとは思わなかった((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ドラゴンになる日が待ち遠しいです('¬'*)…

そういえば、久しぶりにEgoの名前が全部入るゲームです。FE。
ただ、騎士だったEgoさんの姿は見る影もなく…

129_3.jpg


どう見てもソーサラ。
いやね…ノートだからさ…前線ですぎるときついんだこれが(´Д`;)
本当はウォーリアもやってみたいんですけれどもねぇ。
まぁ、暫くはサラで頑張ってますよ。うん。
タイプとしては、雷系2種(ライトとスピア)を先行して、その後氷全種。
序盤飛ばすために雷とって、戦争用に氷みたいな感じですね。
今ではお金稼ぎのために、貫通効果のあるスピアが役にたってます。

戦争では夕方~夜は基本的にはクリ銀メインで。
クリ銀誰も立たないし、まだまだ戦闘もきつそうだったので。
クリ銀もなかなか楽しいものではありますが、精進しなければorz
味方召喚数がまったく把握できてないのが問題ですね。
報告も少ないのが痛いんですけど。
やはり、クリ銀の役目として頑張ってやらなければならない作業だとは思いますし、
うーむ…頑張ろう。

深夜はもう、攻撃ばっかしてました。
頑張った甲斐あってランクインもしますた(n‘∀‘)η

129_4.jpg


まぁ、ほとんどナイトのおかげですが(´Д`;)
ナイトで敵召喚ちくちくやってたらランクイン(ノ∀`)
Kill少ないのはそのせい。
ナイトは、敵召喚相手にも、かく乱にも、輸送にも使えるので楽しいです。
やりがいがあるっていうかなんていうか。
ただ、やっぱ前線でるので重いです(´Д`;)
カクカク(ノ∀`)

ホルは現在最弱争い中みたいな感じです…。
カセとどっちが先にくたばるかな!!!
ああ…もっと時間がほしい(´・ω・`)
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
