2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1/21 - 水晶部屋
2006/01/21(Sat)
はい、Egoです。こんばんわ。

昨日、眠くてコイン部屋で落ちたのでコイン部屋から開始。
非アク化はもうすんでたのでただ狩るのみですd(。ゝω・´)
スムーズにLVUPし、無事54に(n‘∀‘)η
やっと金装備コンプです。

121_1.jpg

銀と、

121_2.jpg

金。

ブルマはともかく、結構いい感じな装備だと思います。
兜さえしなきゃ騎士の装備は見た目のバランスが整っていて好きd(。ゝω・´)
まぁ、もうコイン部屋の主要バイルからは最低ダメなのでバットマンしかつけませんが。

昨日でたルビーをバットマンにあててみようかとEgo起動。
まぁどうせ失敗だろうな…と思っていたら
121_3.jpg

あら成功。
珍しいこともあったものです。
これでやっとバットマンが+6にd(。ゝω・´)
ルビー集まったら+7にチャレンジしたいところ…。

再度LVをあげにコイン部屋へ向かいますが…
ここって本当アイテムぼろぼろ出るなぁ…。
っていうか狩ってる量が半端ないからでしょうかね(ノ∀`)
121_4.jpg

121_5.jpg

121_6.jpg

そりゃもうぼろぼろと。

その後、Jusとペアでコイン部屋へ。
ようやく組める程度のLVになったので(ノ∀`)

121_7.jpg


Jusがこっちをおいて特攻しにいくもんんだから敵の集まりが良く、
往復するとGS以外いなくなるってぐらいにクロスの餌食に(ノ∀`)
途中、剣士+僧侶のお二方が相部屋になってマズーとか思いましたが、
GSも一緒に狩りはじめて暇つぶし。
時間はかかるけどなんとか倒せます。
剣士じゃ倒せませんでした('A`)
もっとも、剣士とは違ってペットは5次までいってるし燃えぽもありますが。

二人でひたすらやり続けること…どれぐらいだろう。わからないや。
まぁ、二人ともアイテム欄埋まっちゃったので帰ります。

121_8.jpg

こんな感じ。
出すぎ(ノ∀`)

これに水晶3個とルビー2個と収集品です。
そりゃもうスロット埋まるわ。
スロット確保のためにバルデア手紙8つ全部捨ててやったわ'`,、(´∀`) '`,、

さて…。
そんなこんなで無事LV59。
明日中に64ぐらいまでいけるといいんですが。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
