2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
風見鶏
2006/12/17(Sun)
はい、Egoです。こんばんは。

FEやりまくりんぐな感じです。
ちょっとやってなかったらすごいLV差がついてますね…。
それでも、2倍期間で一気にあげた分動くことはできるんですけれども。
LV高い人へのダメージが顕著に減るのがむなしいです。
しとめられる!と思って飛び込んだら1ぐらい残って逃亡されたりねorz
あの、HP1だけ残りやすいのがどうにかして欲しいですね。
よっしゃ!と思った瞬間に逃亡され、Powも残らず…。
通常攻撃の追撃をちゃんといれないといけないのかもしれませんが、ウォリだとどうしてもステップで逃亡しないと的になりやすくて(´Д`;)

てな感じでウォリしてましたが、カンは鈍ってなかったようです。
ランクインは何度かしたものの、死亡回数が多すぎ(´Д`;)

1217_0.jpg


この、猪突猛進すぎるところを改善しないとマズいですね…。
ネツァルの(*'口')ガォーッ!!な雰囲気が気にいったので、なんとか貢献したいところです。

LV20程度からいきなり装備の値段が上昇してきついので狩りもそこそこやってます。
普通にゴブ乱獲だと全然稼げないので色々してみたんですが、エニグマ狩りがよさげですね。
ハーピーが落とすエニグマボックスのクエストが、ランダムで30装備が出てくるので、それを売ってお金にするのが手っ取り早いです。
出る確率はそこそこ高いですし、自分用のも探せますしね。

1217_1.jpg


自分の一番のお気に入りはやっぱりここ。
エルソード国なんですけれどもね…。
スキュラ海峡のE4あたりにPOPする13-15のハーピー乱獲がおいしいです。
まだ22LVなので、ハンナハンナの城上とかだとちょっときついです(´・ω・`)
某氏のBlogによると、わきがよくなっていておいしいみたいなので、狩れるように頑張ってLVあげたいところです。


とかいってるくせに、また浮気してましたが。
パニスカです。パニスカ。
いえ、パニばかりするわけではないですが…まだパニしかないのでね。
部隊装備を装備してみたかった、というのと隠密行動からの味方支援をしたかったのが理由。
LV1-10までベノムをいやってほど乱獲して戦場へ。

結論:パニやヴぁい

ウォリやってて思ったことは、やはりうちもらしというか、倒しきれないケースが多いということ。
Powがきれた上に相手が逃げる行動をとるもんで、あと一撃!っていう敵をよく逃がすんですよね。
折角のゲージダメージソースをみすみす逃がすことで非常に悔しい思いをしていたんですが、パニスカはそれを仕留める役目として活躍できます。
これは、本当素敵。
敵が安全だと思って逃げたところをグサっと…。快感。
まぁ、パニだけだと仕掛ける場面があまり多くはないので、はやいところヴォイドも覚えたいところです。
ヴォイドのうざさは身をもって味わってますしね('A`)…

1217_2.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
