2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最近自分の趣向が変わってきている気がするんだ
2006/12/18(Mon)
はい、Egoです。こんばんは。

相変わらずウォリ放置でスカやってます。
楽しい!っていうよりは、ある程度までスキルとらないと本当どうしようもないっていうのがありまして…。
ていうか、どれもこれも必須なスキルばかりで35の完成形まで気がぬけずorz
パニもヴォイドもアムブレも凶悪なんですよ(´Д`;)まじで
全部3段階目っていうのが本当悔しい感じです…。

ああそうそう、3キャラいる子たちが綺麗に色が3色です、今。

1218_1.jpg


サラはもしかしたらネツに作り直すし、ウォリは暫く放置かもだし、スカは暫く部隊服のままだし。
この綺麗な感じが暫く続くだけでちょっと幸せな気分のEgoさんです。
変態ですか?('A`)

スカは楽しいんですが、やっぱりソロは寂しいものがあります。
特にパニスカは孤独との戦いみたいな場面もたまにありますしね。
とか感じてたら、突然PTの誘いが着ました。無言で。
まぁ、そこはMoEの本隊戦でなれてますし、普通に承諾して…と。
PTくれたのは同じくパニスカさん。

1218_2.jpg


こんな低LVを誘ってくれるなんて優しい方です。
二人でハイドして敵陣を後方orサイドから荒らし+味方のうちもらしを確実に仕留めてました。
戦線で踏ん張ってくれる方々が、うちもらしをあんまり追わずに踏ん張ってくれたおかげで結構うまくまわった感じがあってGood.
パニスカは我々二人以外にも数名いて、暗殺大会と化してました。
ハイドに気付いてくる相手の名前は結構覚えてきたので、ねらい目も絞れてきました。

パニスカをやっているとウォリで特に気をつけないといけないことが見えてきたり。
逆もまたしかりなんですけれどもね。
他職をやるというのは結構プラスがありますね。
パニスカやっててパニスカに斬られることが多いのでもっと気をつけないととは思いますが…。

ネツにいて思うことは、(*'口')ガォーッ!!なノリの素敵さと領土増やしすぎということ。
深夜組が多い国なためか、深夜に領土を増やしすぎる傾向があります。
夜があけてから、各地で人員がまったく足りずガリガリと領土が減り…また深夜に増やす…っていう感じですね。
まぁ、戦争ないよりはいいんですが…どうなんでしょう。
まぁ、人口最高なのに領土が少なすぎで戦争があまりできず、いつも人員飽和になっているホルよりは恵まれているのかもしれませんが(ノ∀`)

とりあえずの目標は部隊LV2とヴォイドLV3.
アムブレはちと遠いので我慢です。
部隊LV2にしたら部隊員募集してみようかなぁとは思いますが…。
いかんせんオープンβ組なので、経験者に弟子入りしたいという気持ちが強く、どうしたらいいのか悩んでいます。
かといって初心者講習会だと教えていることが基礎的すぎて…うーん。
やっぱ現場での学習が一番身になるので、上手な人についてまわるのがいいんでしょうか。

スカウトというよりストーカですねそれc⌒っ.д.)っ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
